※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまよママ
家族・旦那

旦那が風呂に入って寝ないのがイラつきます。同じ布団で寝るのに、外出…

旦那が風呂に入って寝ないのがイラつきます。

同じ布団で寝るのに、
外出て帰ってきてるのに、
子供と遊んだりするのに。

わたしと子供は夜入りますが、
旦那は気が向かないと夜は入らず
朝入ります。

休みの日が続くと、
下手したら2、3日入ってないこともあり
こうなったらもう発狂しそうになります。

汚い、不潔、不衛生と、
散々言いますが聞いてくれず。
どうしたら良いのでしょうか。

わたしが細かいこと気にしすぎなのでしょうか??

みなさんは平気ですか??

コメント

しーけさん

1日くらいなら許せますけど、
2日目わ無理ですね😭

  • たまよママ

    たまよママ

    本当汚い。
    どう言ったら伝わるのかと
    日々考えております。
    コメントありがとう
    ございました!

    • 2月5日
  • しーけさん

    しーけさん

    布団に寝かせないのわできませんか??
    うちの場合旦那がお風呂入らない日わリビングのソファーでねてますよ!

    • 2月5日
  • たまよママ

    たまよママ

    え!そういう事ですね!
    なるほど!
    参考になります♡
    ありがとうございました!

    • 2月5日
るるる

子供と遊んで欲しくないですね、、、😭
お風呂入らないと子供と遊ばせれないって言っても入ってくれませんかね?😓

  • たまよママ

    たまよママ

    本当に嫌なんですが
    何度伝えてもダメなんです。
    コメント、
    ありがとうございました!

    • 2月5日
ありんこ

2、3日は無理です。
夜入らなかったら次の日の朝に叩き起こして入らせます

  • たまよママ

    たまよママ

    やっぱり汚いですよね?
    本当に自覚なくって…
    どう扱えば良いかと
    悩むほどです🌀
    コメントありがとう
    ございました!

    • 2月5日
deleted user

仕事帰りもお風呂入らないんですか⁉︎
1日でも…
いや、仕事から帰ってきたらすぐにシャワー浴びてもらわないと嫌です😱
うちは、シャワー浴びてない、手を洗わないで、リビングに入ってくるなー!って言ってます。笑
もはや、ただいま言うだけに、リビング開けられたら、いいから閉めてって、めっちゃブチギレます😂手を洗わないで旦那が触ったところ、密かに拭いてます…

 はじめてのママリ🔰

わかります!😭
うちは飲みに行った日は夜お風呂入らずそのままベッドにダイブで臭いし汚いしで発狂します😭
でも相手は酔っ払いなので何言っても無駄で本当に殺意を覚えます😑
これから子供が産まれるのに同じどうしようか悩んでます😣

さに

めっちゃわかります!!
夫は現場仕事なので汚れてるしタバコとかの臭いするし、、
本人は2日くらい入らなくても平気らしいですが、私はお風呂に入らないと眠れない潔癖で😭
いつも お風呂入って!!!とめちゃくちゃ言います。
最近は帰宅時間くらいに合わせて息子とお風呂に入り、夫が帰宅後即お風呂コースになるよう調整してます!笑

deleted user

独身の時に一時私も朝シャン派でした😅

でも結婚してからは、一日たりともお風呂入らずベッドで寝るなんてこと出来なくなりました🤣

今となっては、朝シャン生活は信じられませんが、当時の私なら不潔とか言われてもそんなことないもーん。て開き直ってそうです😓

旦那さんにわかってもらうのも、なかなか大変だと思います💦

🌸

1日でも嫌です😭
入らないならリビングで寝てと言います😂
本当は帰宅したらすぐ入ってほしいですが、そこまでさせるのは可哀想なので靴下履き替えさせたりしてます!笑