※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

息子に離乳食たべさせて、夫娘にごはん出して、ひとりタイムー!西松屋で…

息子に離乳食たべさせて、夫娘にごはん出して、ひとりタイムー!
西松屋でオムツ(ムーニーマンめちゃ安くて得した 笑)とベビーフード買って、マックで気になってたごはんマックとナゲット食べて、ちょっとイオンをウインドウショッピングして、いまはデニーズでデザートたいむ( *´艸`)
まだ今週三日目なのに月・火・水と娘とバトってヘロヘロだったので、ゆったりひととき。
買い物もこどものものだけど、ひとりでやれるとすごいらくー!西松屋二人つれて私ひとりでいくと、『そっちいかない!』『買わないものベタベタさわらないで!』『おもちゃは買わないよ!』『どこいくの!』『ストップー!』ばっかだもんな笑

コメント