※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

性別についてお時間ある方ぜひお付き合いください😄現在妊娠22週で、まだ…

性別についてお時間ある方ぜひお付き合いください😄

現在妊娠22週で、まだ性別が全くわかりません(エコーは真裏むいてて)
どちらでも嬉しいのですが、毎晩旦那と男の子かも女の子かもと話し合っています(その時間も楽しくて好きです😂❣️)
みなさんにも、どちらだと思うかいいねで答えてくださると嬉しいです😍

1.産後生理こずの妊娠
2.行為をしたのは1回のみ
3.予定日を考えると行為の日は排卵日前だと思う
4.つわりは1人目(娘)と同じようなかんじ
5.お腹の出方が娘のときより前に出てる気がする(2人目だから!?)

みなさまどちらだと思いますか~🤗?

コメント

ちょこ

👦私は男の子だと思う👦

ちょこ

👧私は女の子だと思う👧