※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家事・料理

みなさん、ドレッシングってどれがオススメですか?旦那の好きならごまド…

みなさん、ドレッシングってどれがオススメですか?
旦那の好きならごまドレッシングは定番で常備してますが、私はあまり好きではなくて…
今まで何個か試したけどあまり好みのものに出会えず😣
理想は、ステーキガストのにんじんドレッシング!
にんじんドレッシング以外でも、オススメあれば教えてください!
出来ればリーズナブルに300円台くらいまでだとありがたいです🙏✨

コメント

ゆうり

うちはゆずドレッシング常備してます!何にでも合うし子ども達も大好きですぐなくなります😂

  • ゆき

    ゆき

    ゆず❤️おいしそう!
    どこのメーカーか分かりますか?分からなければ写真のせてもらえませんか?🙏

    • 2月5日
  • ゆうり

    ゆうり

    使いかけの写真ですみません😂でも本当に美味しいのでオススメです♪

    • 2月5日
  • ゆき

    ゆき

    おいしそう!
    今度スーパーで探してみます😊✨
    ありがとうございます

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

私はオリーブオイルに、酢かレモン果樹+塩で自作してます🙆

  • ゆき

    ゆき

    自作、すごいですねー✨

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと好きなのは青じそとフレンチドレッシングです😆

    • 2月5日
  • ゆき

    ゆき

    青じそはおいしいですよねー、ノンオイルでヘルシーだし💕

    • 2月5日
さ。

他のドレッシングより若干高めな気がしますが
ピエトロドレッシング好きで常備してます☺️

  • ゆき

    ゆき

    ピエトロおいしいですよねー✨
    確かに少しお高め。笑

    • 2月5日
さに

私のおじいちゃんの受け売りですが、ポン酢+マヨネーズの組み合わせ美味しいですよ!おすすめです☺️

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね✨
    あまりマヨが得意ではないですが、さっぱりしておいしそうです!今度試してみます✨

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

ポン酢コーナーにあるのですが
丸徳?○に德ってかいてる所の玉ねぎポン酢!!
これドレッシングだと思ってた
のですがめっちゃ美味しいです!
ポン酢らしいですが、普通に
ドレッシングです😂
これかピエトロです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!ぜひ💕

    • 2月5日
  • ゆき

    ゆき

    写真までありがとうございます!
    しゃぶしゃぶとかにつけてもおいしそうですねー✨
    今度試してみます💕

    • 2月5日
かいじゅーず🦖⸒⸒

ピエトロが1番好きです😊

deleted user

オリーブオイルとシチリア産レモンの玉ねぎドレッシングってやつが最近のブームです🥰
あとは、すりおろしオニオンドレッシングは常備してます😋

  • ゆき

    ゆき

    えーなんかオシャレなドレッシングですね!どこのメーカーか分かりますか?
    写真もあればお願いしたいです🙏✨
    キューピーのオニオンドレッシング、一時期ハマってました!
    けど今つわりでにんにくのニオイがダメでして😭

    • 2月5日