※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ、くま
子育て・グッズ

子供の服、下着、パジャマなどってどの頻度で買ってますか?…🤔💭兄弟が居…

子供の服、下着、パジャマなどってどの頻度で買ってますか??…🤔💭

兄弟が居るとこでは、やはりお下がりですか??

保育園行き始めて、やはり、子供服足りなくなってきました🤦🏻‍♀
娘は、お下がりを親戚やらに貰いたくさんありますが...。
長男、次男の服など少なく...😭
今度買おうと思います👈

直ぐ大きくなるので、そこまで服など買ってこなかったです😅
出かけて、安いの見つけたら買うって感じで買ってきました。

お金があれば気にせずあれこれ買えるのにって毎回思います😭
私は、高いの買うより、安く、枚数あればいいと思ってます。(直ぐ着れなくなると思い)

今まで買ってきた安く可愛いお店は潰れてしまい。
今回買う時、どこが安いのか分からないので教えて貰えますか??
今まで買ってた店では、Tシャツ100~300円ズボン100~400円ぐらいでした。
西松屋、バースデーなど安くてどれぐらいなのか教えて下さい🙇‍♀️
SALEの日とか、知ってる方いらっしゃたら、教えて下さいお願いします🥺

コメント