※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家族・旦那

罪悪感があるものの、旦那が寝てる間に旦那の携帯をたまに見てしまいま…

罪悪感があるものの、旦那が寝てる間に旦那の携帯をたまに見てしまいます。みなさんはどうですか?

コメント

R

今まで1度も見たことないです(笑)
触ることすら ほぼないです😂

。

うちは目の前でみますよ(笑)というか旦那の携帯でゲームしてます(笑)

旦那もそれを許可してるので暗証番号も知ってますし指紋も登録してます😂

ムーニー

前に見ましたが過去の女とやりとりしてたのを見て、かなり気分が悪くなったのでもうそれから一切見ないことにしてます。
見ていい事って本当にひとつもないです🥶
何か怪しい事があって証拠をつかみたいとかだったら見ますが、今の旦那との関係に満足してて円満でいたいのでみません🤣

iso

なんで見るのダメなの?うちは、携帯ちょっと貸してーってってお互いに交換とか普通にやってますけど?

うちも暗証番号は同じのにしてます。じゃないと開くの面倒なので。

ままり

怪しいなと思うことがありすぎて見ました😵
色々発覚しました笑
見ていい事は何一つないですね笑

うちはお互い見放題なのでみたい時に見るし罪悪感も無いですが、特に気にならないのでそんなに見る事も無いです。
旦那の携帯に触るのは近くに置いてあったからとか、自分の携帯の充電が無くて使いたい時にネット検索する程度です。

ひよっこ

暗証番号お互いに知ってますし、以前のスマホは私の指紋も登録されてましたが、お互いにお互いのスマホの中身に興味ないので見ませんよ😋

逆に旦那さんのスマホって何が気になりますか?LINEのトークとか検索履歴とかですか??

ママリ

興味ないので見たことないです!
暗証番号は知ってますし、知られてますが。

携帯の何を見てるんですか?
見せて!って言えない関係なら、見ない方が良いんじゃないですかねー。罪悪感あるの辛くないですか💦

みゃーか

見てます!
あまり自分のこと喋らないので情報収集のために☺️笑
言わないけど多分旦那は気づいてます。
旦那も私のスマホをライン来たよーって見てます🙋‍♀️
特にお互い見られても気にしてません笑

わたし全然見ますよ!笑
LINEとか普通に見ます。笑
寝てる間とかお風呂はいってる間とか普通に見てます。なんかやらしことないかな?とか思いますけど、ないので暇つぶし?みたいなもんです。笑
LINE見るなよ〜とか言われますけど
やましいことでも、あるんか!って言うてないならいいやんって言って見てます😅😅笑

24♥

堂々と見てます!笑

けど見られてまずいものは消してるんだろな〜って気持ちでいます😂

旦那は私が寝てる間に私の携帯見てました💦

おむらいす

私もたまに見てしまいます、、、
気になってるのがバレたくなくてこそこそ見てしまいます、、、
でも見ても良いことひとつもないのでやめたいです(´;ω;`)

ハル

見ないです。なんもないだろうからおもんないって感じです。たまに見えるけど本当に何もないです。

普通に見ます🤤!!!