※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子がおり、予防接種の予約をしているが、コロナの影響で不安。気にしすぎでしょうか?

もうすぐ4ヶ月の男の子がいて、千葉県住みです。来週、家の近くの総合病院で予防接種の予約をしています。
コロナウイルスが千葉県でも出ていてどこの病院に入院してるなどの情報もなく不安なのですが、気にしすぎですかね…😭?

コメント

るい

千葉県に住んでいますが、とても不安です!不安で当然ですよ!!

• ままり

ままり

感染者の個人情報などもあると思いますが、もう少し詳しく知りたいですよね😭

• 2月5日
すもも

同じ千葉県です!
一応、載せたものが指定医療機関になってますよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます!この中には入ってないので少し安心ですが…近くの病院もあるので怖いです( .. )

• 2月5日
とと

千葉県ではないですが、生後1ヶ月の赤ちゃんも感染が確認されたみたいですし、
怖いですよね💦
マスクできる訳でもないですし😭

• ままり

ままり

赤ちゃんは予防方法がないですよね😭徐々に千葉県も増えてるように思うので不安( .. )

• 2月5日
さとみっち

一応、上の方が書いてる病院には、感染症患者の別入り口等があり、一般の方は出入り出来ない仕組みになってるし、隔離されてるみたいですが…

気になりますよね(。>д<)

19日に、千葉大の小児科受診予約入ってるので、ちょっとヒヤヒヤしまし。

• ままり

ままり

隔離されてても何だか怖いですよね😭自分ならまだしも、子どもは特に神経質に心配しちゃいます💦

わたしの子どもも千葉大の病院に通院しているので…といっても次は4月なのですが、それまでに落ち着いているといいな…( .. )

• 2月5日