※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週のお宮参りで、スタジオマリオかスタジオアリスで撮影する予定です。フレームは不要で、データだけ購入可能でしょうか?無知で申し訳ありません💧

来週お宮参りをするのですが、スタジオマリオかスタジオアリスで撮影しようと思っています。
フレームなどはいらないのですが、データだけ買うことってできないのですか?
無知で申し訳ないです💧

コメント

ゆゆ

確かスタジオアリスはフレームなどグッズを買ってそれに使うデータのみしかもらえないのでデータのみは難しいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭
    ありがとうございます!!

• 2月5日
そら

どちらも行ったことがありますが、データだけは買えないはずです💦

そしてアリスはデータが買えるのは一年後になってしまうので、すぐ欲しいようでしたら、マリオのほうが良いと思います!

マリオで一番安い商品(おそらくキーホルダー)を買って、その商品に使った写真のみ、データとして購入することができます😊
データはたしか何枚でも5000円だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!詳しくありがとうございます☺️
    はやく欲しいのでマリオにしようと思います☺️
    ありがとうございます!!

• 2月5日
梅ちゃん

産院などでいただいたクーポンはお持ちではないですか?お宮参りでしたらそのクーポンがあると、すごくお得に撮影できますよ(^^)

もしもらってなかったらメルカリなどで買えるのでそれがいいかと思います(^^)