※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまめ
雑談・つぶやき

予防接種に旦那と来るのはなぜ?あくまでも小児科で風邪の子いるんだから…

予防接種に旦那と来るのはなぜ?
あくまでも小児科で風邪の子いるんだから、
家族で来たら意味ないし、隔離室いっぱいになるしさ。

コメント

ママちゃん

妹についてきてもらいましたが、紙に書いたり検温して持って行ったりする時、見ててもらえるので楽でした😌
呼ばれるまで車で息子と待っててくれて、次息子の番って時に連れてきてくれて😌
1人だと大変かな?って心配してくれたのかなと思います😢

• ひよこまめ

ひよこまめ

コメントありがとうございます🙇
    車などで待っててくれるパターンならいいのですが、わざわざ隔離室にまで来てて、一人できてる親からしたらちょっと迷惑なんですよね😅

• 2月5日
コキンちゃん

わかります😂
夏とかならまだしも冬に必要以上はほんと邪魔です。
父親なんて…何すんの?って思います(笑)

• ひよこまめ

ひよこまめ

風邪などが流行ってるときにガヤガヤされるのはちょっとって感じです😰
    今の時期人混みを避けて、生活してるのに、行った先で多いのはちょっと😭

• 2月5日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

抱っこしてたりお母さんもバタバタしてたら
    妊娠中なのかなとかでまぁまだ許せますが
    ただ横になって歩いてたりとかしたら、ボケーっとしてないでずっと抱っこするか車乗っとけよって思います😂
    私産婦人科に来るのも、理解できません(笑)
    見てもわかんないだろって思うし堂々と座らないで欲しいですし😕

• 2月5日
2boys´mama

大変だから一緒に来てもらってるんだと思います🤔

席が満席なら外に出たりしますけどね💦

• ひよこまめ

ひよこまめ

席もいっぱい待合室にも風邪がいっぱいなこの時期に家族みんなで来てみんなでワイワイしてたので疑問に思いました。

• 2月5日
  • 2boys´mama

2boys´mama

たしかにワイワイされるのは嫌ですね💦でも遠くから来ていたり抱っこ紐したまま色々書いたりカバンから荷物出したりするのって結構大変なので、旦那さんに来てもらって協力してもらう人もいると思います!私はイクメンなんだなぁ笑って感じで見てます🤣‼️

• 2月5日

予防接種の時間、診療時間とわけられてないんですね😭
赤ちゃんはマスクできないですし、病院側で調整してもらいたいですね💦