※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でお腹が重たくて息切れがひどいです。1歳6ヶ月の子供がいて外に出られずストレスが溜まっています。日中の過ごし方についてアドバイスをください。

今日で妊娠9ヶ月に入りました。
急にお腹が重たくなり、動悸息切れがひどくなりました😅立ってるだけで辛いので日中は横になってるか座ってるか、、、💦ただ、1歳6ヶ月の息子がいるので一日中家は本当に退屈そうです、、、外に出せば勝手にどっか行くので大変で😭😭また、寒い為なかなか外に出たくありません、家にいてもお腹の上に乗ってくるし息子も私もストレスが溜まってきます💦💦 車は旦那が乗ってくのでありませんし歩いて行ける距離に児童館などもありません😣😣 同じような状況の方いますか😥😥
また日中はどうしておりますでしょうか、、、

コメント

こた❤️せいmama☘️

めっちゃ似た感じです笑
うちはまだ平日は保育園に行ってるのでマシなんですが問題は土日😭
旦那は土日は仕事で息子と2人です。
お腹も重いし、息子のときが切迫だったので今回もあまり無理しないようにと先生から言われていて、臨月までは大人しくしとかないといけません💦
車はあるけど、土日だとどこも人が多いし感染症も怖くて同じく家にこもりきりになっています😅
近くの公園に天気のいい日に行くくらいですかね😂

• はるはる

はるはる

保育園に行かれてるんですね😭失礼ですが仕事復帰されてすぐ妊娠された感じですか?🤔二人目は特に考えずに保活してたんですが激戦区でどこも入れず、、💦日中保育園行って欲しいです😂😂
    そうですよね💦人混み怖いので行けても近くの公園なんですが、、寒くて家から出たくありません😂😂

• 2月5日
  • こた❤️せいmama☘️

こた❤️せいmama☘️

息子を妊娠中に切迫になりそのまま退職して、生後4カ月のときに託児所付きの職場で働き始めました!
    その後9ヵ月で保育園に4月入園して7月に退職し家の近くのところに仕事をかえたらすぐ妊娠発覚💦
    ですが今の職場のご厚意で産休してもらってて保育園は続けられています😆

• 2月5日