※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤンヤンムームーママ
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅後、上の子はお昼寝するか不安です。最近はお昼寝しないけど、夕方に眠くなることがあります。幼稚園で疲れるのか心配です。どうでしょうか?

4月から上の子が幼稚園なのですが
帰宅後お昼寝ってするのかなぁ😳とふと思いました。
うちはこうだよー!というのがあればおしえて下さい😀
ちなみに最近はお昼寝しないのですが、5時くらいに寝てしまうことがあります、、
幼稚園いけばもっと疲れるのかな、、

コメント

pon

私もそこが疑問で知り合いのママさんたちに聞いたら最初のうちはやはり帰りのバスで寝てしまったり帰ってきてから寝てしまうみたいです😅
30分くらいで起こすようにしてるって言ってました!

  • ヤンヤンムームーママ

    ヤンヤンムームーママ

    そうなんですね💦
    初めのうちは疲れますよね😂ありがとうございます!

    • 2月5日
あーか

お昼寝しないです( ´ω` )/

  • あーか

    あーか

    今年少ですが、お昼寝なしで19時過ぎには寝てます!

    • 2月5日
  • ヤンヤンムームーママ

    ヤンヤンムームーママ

    お昼寝なしで19時寝なら理想ですね😍

    • 2月5日
み

年少の頃からうちは昼寝まったくしないです!

  • ヤンヤンムームーママ

    ヤンヤンムームーママ

    そうなんですねー!体力がつくんですかね😳😳

    • 2月5日
deleted user

うちは帰りの車の中で寝てしまってそのまま寝てました😂
最近は起きてる事の方が増えました🙌🏻

  • ヤンヤンムームーママ

    ヤンヤンムームーママ

    だんだん昼寝しなくなるんですね😀昼寝してもいいけど夜寝ないのがこわい(笑)💦

    • 2月5日
deleted user

2学期以降ほとんど寝なくなりましたね😌
夜までスーパー元気でお布団に入った瞬間寝る🤣

  • ヤンヤンムームーママ

    ヤンヤンムームーママ

    お布団入った瞬間寝るなんて優秀!👏

    • 2月5日