※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ ぴー ❤︎
妊活

妊活中で、タイミングが不安です。1/27と2/1にタイミングを取りました。検査薬の反応や着床痛の時期について教えてください。

妊活中です

月2回で2人目を本当に授かれるのか不安です…
先月から妊活を始めました。
基礎体温は測っていませんが
排卵検査薬を使っていました。
ですがバラバラでタイミングが上手くわからず

1/27と2/1にタイミングを取りました。
この場合どちらか妊娠していたら
もう検査薬は反応出ますか?
着床痛など出始めてもおかしくない時期でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はタイミングをとって17日頃初めて検査薬を使い反応が出ました!
ちょうどその頃から子宮のあたりがチクチクとしていたと思います( Ö )

  • ❤︎ ぴー ❤︎

    ❤︎ ぴー ❤︎

    仲良しから何日頃でしたか?☹️

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しから17日後でした!

    • 2月5日
  • ❤︎ ぴー ❤︎

    ❤︎ ぴー ❤︎


    あ、すみません😔
    17日だってからだと
    出る頃なんですかね😳😳
    やっぱりまだ今は早すぎるんですね😭

    • 2月5日
  • ❤︎ ぴー ❤︎

    ❤︎ ぴー ❤︎


    ちなみに着床痛など
    腰の痛みなどその前にありましたか??😔

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しから2週間たった頃が生理予定日ぐらいなので早い方だと反応が出ると思います😌
    今はちょっと早いかもしれないです💦

    私は仲良しから2週間頃から子宮のあたりがチクチクしだしたのみで、着床痛や着床出血など何もありませんでした😂

    • 2月5日
  • ❤︎ ぴー ❤︎

    ❤︎ ぴー ❤︎

    検査薬やって真っ白だったので
    ショック受けてました…😔
    まだ少しは期待できますね◡̈*.。

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ期待できると思います😌
    もう少し日にちを開けて試されるといいと思います😊

    • 2月5日