※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
家族・旦那

来月娘が1歳になります( ´ ▽ ` )ノ旦那様が少ないお小遣いを貯めて、誕生…

こんばんは、いつもお世話になります。

来月娘が1歳になります( ´ ▽ ` )ノ
旦那様が少ないお小遣いを貯めて、誕生日に旅行に連れてってくれる事になりました♡
旅行は嬉しくて小躍りしたんですが…旦那様に「娘ちゃまの誕生日プレゼント考えた?」と言われ、今すごく困惑しています💦

なぜかというと…私も夫も長女長男で、どちらの家でも娘は初孫&旦那の実家では初の女の子なんです💦
両家の親、両家の曾祖母、私の弟、妹からもプレゼントを渡したいと言われていて…。
それプラス私たちからもとなると、渡すものがなくなってしまいそうで(−_−;)
そうでなくても、両家の親に服やら玩具やらいろいろ買ってもらってるだけに、何をプレゼントしたらいいかわからなくて…>_<…

1歳の記念にスタジオ写真を撮るつもりではいます、それがプレゼントでもいいでしょうか?💦💦

それとも何か形に残る娘が喜ぶものがいいですか?💦

もーどうしていいかわかりません💦

コメント

ままリんりん

わたしも、わたしの妹やら両親、義良心と、プレゼントだらけなので、子供には親から何もあげてませんよ(笑)
最近は大きくなり、義両親が、誕生日のプレゼントに現金をくれるので、それは貯金して、わたしと、旦那でオモチャを買ってあげてます。

ya114

写真だけでも喜ぶと思いますがもしプラスして何か残しておきたい気持ちでしたら、女の子だとベビーリングなど良さそうですよね!
うちは息子だったのでベビーポスターをオーダーしました!
調べてみると色々ありますよ!見てみてください♡
一生に一回の1歳の誕生日、素敵な日にしたいですよね♡