※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
家族・旦那

別に旦那がいったわけでもないのですがふと気になりましたので相談させ…

別に旦那がいったわけでもないのですがふと気になりましたので相談させてください、
仕事の接待とか、仕事の人と飲みの後にキャバクラとかいくのは許せますか???

コメント

ままり

嫌ですね😅
独身の時なら
全然良いと思いますが…

はじめてじゃないママリ

断れないような接待なら仕方ないのかなぁって思いますけど嫌です😓
風俗だったら許さないしそのまま離婚です(笑)

yyy*t

私は許せます😳仕事の付き合いですし、相手がプロのキャバ嬢なので気にしません💡

風俗はうーん😅って感じですが
キャバクラ、スナックとかなら付き合いなら仕方ないかなーと思います!

ぎゃびー

うちでは仕事に限らずプライベートでも行くのでキャバクラやスナックは特に気にならないですかね🙄

職業にもよるかなぁ…と。
営業マンに多いと思いますが、そういうのが、お付き合いとして必要なお仕事もあるので、それならば仕事のうちと思うのでOKです!

キャバクラ、ホステスなどは、お相手もプロでお仕事ですしね!

すず

仕事の一環なら仕方ないと
思います😊
キャバ嬢の知り合いもいますが
全然そんな気はなく
ただただ仕事でやってる
って言ってたので
まぁそんなもんかって
かんじです!

おまめ

仕事の接待でも嫌ですね😔
他の女に触れたか触れてないか分からないような手で子供に触られたくないし自分も触れられたら拒否反応が出ちゃいます😭
昔仕事の接待でキャバクラ行って名刺の後ろに番号とLINEのIDが書いてあり登録してあってLINEしてるの見つけちゃった時から嫌ですね!

ママ

許せます😊
どこに飲みに行くかすら気にならなくなりました😱笑
今日スナック行ったよーとか旦那から報告してきます。笑

むりです!!仕事でそんなところ行くいみわからん!

私もよく上司やお客さんにキャバクラやスナック連行されてたので、全然許せます😊
連絡先も交換していいです。相手も仕事で聞いてるのに、わざわざ断って空気悪くする男は嫌です笑

楽しく飲めるところなので、鼻の下伸ばして存分に楽しんで家に帰ってきてくれればいいです😊

sk.

無理です
妻子持ちの癖に行く当人も誘う人間の神経も理解できません😑

私が結婚前までそういうお仕事をしていて、雰囲気とか、接客風景なんとなく理解しているのであの空間に行かれるのはちょっと、、

あーこ

全然許せます😊
相手はプロだし、お金で解決出来ることなら行ってらっしゃいです🤣

24♥

私は許せません😣
私の旦那の場合は、キャバクラの付き合いなら断れる環境下なので行ったらアウトです。

全然平気です🙋‍♀️
私も元々ホステスしてたので、逆に楽しかった?とか面白い子いた?とか聞きます🤣

kuma

みなさんありがとうございます!いろんな意見がきけてよかったです🤗あたしはちなみにやだなぁーーと思います🤔人の価値観って沢山あるんですね🤤勉強になりました!!!

猫LOVE

許せないです〜😩
旦那はアホなので、金づるだと思われててもすぐにその気になるタイプなので😅