※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

ショッピングセンターに行くのと、コストコに行くのではやはりインフル…

ショッピングセンターに行くのと、コストコに行くのではやはりインフルエンザやコロナウイルスに感染する可能性は違うでしょうか😖?
来週子どもも一緒にコストコに行くか迷っています😖💦
もちろん自己責任なのは承知の上ですが、皆さんならどうしますか😖?

コメント

ママリ

人が集まる場所で誰が保菌者かもわからない中ですし、リスクは変わらないと思います。
インフルエンザも同じことだと思うので、行くなら感染予防の対策をして、ですかね💦

同じくらいの娘がいて車がないので電車に乗ったりと出かけますがマスクと、適宜手をふくとかしてます🤣
ずっと家にいるわけにも行かないのでなやみますよね💦

ママり

コストコは会員のみなので、観光の人はいないし広いので元気な人しか来ないかな?と勝手に思っています!
明日うちは行きますよー!

ままり

可能性はわからないですね。
インフルはどこにいてもかかるときはかかります!
友人の子は一時保育にたった数時間預けただけでインフルかかっていました。

この前平日に子供連れてコストコいきました。
平日だったので人はすくなかったですが、たくさんいました。お客さんは日本人ばかりでしたよ。
そしてコストコのカート、スタッフが拭いていました!

どこへ行っても一緒な気がします💦早くインフルもコロナも終息してほしい限りですね😢
私だったら行きますね!カートの持つところとか除菌シートで拭くなりして、いつもよりササっと済ませます👍

ひまわり

皆さんありがとうございます✨
参考にさせていただきます😌