※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん(ó㉨ò)ノ♡
妊娠・出産

妊娠39週3日で前駆陣痛やおしるしがないため不安です。運動は良いですか?スクワットをしていますが、赤ちゃんの出産タイミングは良いでしょうか?

39w3dです(^^)ぜーんぜん前駆陣痛やおしるしや張りもなくていつだろ〜と毎日わくわくそわそわしてますヽ(;▽;)ノ♡やっぱりいっぱい動いたほうがいいんですかね?散歩30分とかじゃ全然ですか?(´・_・`)家にいるときはスクワットしてます!やっぱり赤ちゃんのタイミングですかね〜( ‾ʖ̫‾)

コメント

詩子

私は買い物とかで4時間くらい歩き回った日の夜中に陣痛きました!

赤ちゃんのタイミングだと思いますが、早く会いたいですね♡

お産頑張ってくださいませ!

あころ

38w2dです😌
私も毎日そわそわしてて、ついつい書き込んでしまいました❗笑

いつくるのかわかればいいのに~❗

赤ちゃんが早く私たちに会いたいって思ってくれるように話しかけなきゃ☺

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

なにもしないよりはいいですかね(´・_・`)♡気分転換程度にお散歩してみます!
ありがとうございます☆

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

お互いもうすぐですね(^O^)/
早く会いたいですよね!ヽ(;▽;)ノ
頑張りましょうね♡

かーちゃん

私も散歩がてら買い物で1時間半とか階段上り下りとかオロナミンCとかいろいろやってみたけど6日超過でした(ノ∀`笑))
ドキドキソワソワですよね(o´罒`o)

Pon's

わたしも、出産前日の39w3dまで何のアクションもなく2時間ほど散歩して次の日目が覚めたら パンッ とお腹で音がして破水で破水から3時間で出産しました!

でも、運動とかはあまり関係なく赤ちゃんのタイミングみたいですね(°_°)
もう少しで会えますね♡
頑張ってください(^^)

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですね(^o^)/
こっちは準備万端なんですけどね〜(*´ω`*)

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

破水からきたらびっくりしちゃいそうですね(°_°)!
早く会いたいです♡
がんばります!!(*^^*)

モコちゃんママ

私なーんにもしてなかったですが39週4日で出産しました!
やってたとすればお風呂でくるぶしより少し上を押してただけです(笑)

お医者さんに臨月入ったら歩いた方がいいですか?と聞いた事がありますが特にそんな事はしなくても陣痛はくるよと言われました。
その通りになりました(*^^*)

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

今日からお風呂でツボ押ししてみます(^^)
やはりタイミングですね!早く会いたいです(人´3`)

みぃママ

同じ予定日です(^-^)🎶
正確には、でした、かな。

なんと、36w6dで生まれてきてくれて、予想以上に早かったのです(^^;;これもひとつのタイミングですよね。赤ちゃんが早く出てきたかったみたいです。赤ちゃんの気持ちを一番に、いつでも迎えられるようにしておくとよいと思います。(と言いつつ、私は若干焦りましたが。笑)

ママになって2週間が過ぎましたが、可愛いですよ〜♡

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

出産お疲れ様です!(^o^)/
36週ですか!早いですね(°_°)それも赤ちゃんのタイミングですね♡

赤ちゃん可愛いだろうな〜♡私も早く会いたいです(^^)

おたまちゃん

39w3dで破水して出産しましたが
促進剤してから足湯して
そのときに助産師さんがお産のツボと言うのをおしてました
くるぶしの反対側の内側にお産のツボがあるらしくずっと押されてました。破水するまでは毎日三時間歩き、スクワットや階段の登り降り。焼き肉、オロナミンなど色々やってましたが
赤ちゃんのタイミングみたいですね
促進剤打たれてるのに私の赤ちゃんは寝てて機械でブルブルされて起きてました(^^;まだ出てくる気配なさそうでしたが破水して24時間たってたので促進剤でした。
お産頑張って下さい!

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

やはりツボ押しいいんですね(^^)!今日から押してみます!
毎日3時間ウォーキングすごいですね(°_°)!!
私もがんばります(^O^)/ありがとうございます☆

な

39w4dです\(^o^)/
わたしも1時間程度のウォーキングに2回ほど行ったりスクワットやった程度でまだ生まれそうにないです(;_;)
今日の検診で噂のぐりぐりされました笑

お互い頑張りましょう♡

かなやん(ó㉨ò)ノ♡

早く会いたいですよね〜(´・_・`)♡
私も明日健診なのでぐりぐりされるんじゃないかとびびっておりますヽ(;▽;)ノ笑
お互い頑張りましょうね(^O^)/!