※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
お出かけ

今週土曜日にプリキュアの舞台を観に行く予定なのですが、コロナウィル…

今週土曜日にプリキュアの舞台を観に行く予定なのですが、コロナウィルスが非常に心配です。

娘はマスクは嫌がらずに出来るのですが、下の子は予防のしようがなく、私としてはキャンセルしたいのですが、娘が非常に楽しみにしており、迷っています。

マスクも気休め適度かもしれませんが、皆さんがもし行くとしたら、どんな予防をしていきますか?
今考えているのは、娘はマスク、除菌ティッシュとクレべアンドのハンドスプレーは持っていくつもりです。

コメント

ひなまま1024

1に手洗い、2に手洗いですね。泡でしっかり爪先とか手首周りとかも洗うといいと思います。インフルエンザと変わらない感じの対応でいいみたいですよ✨帰ったらお風呂場に直行すればいいと思います。

• みさと

みさと

コメントありがとうございます😊
    帰ったらすぐお風呂、思いつきませんでした❗️

参考にさせていただきます✨✨

• 2月5日
きりん

私なら下の子は主人に預けてお留守番してもらい、上の子と2人で行きます😄

予防の仕方は、インフルや風邪と同じですね。
ただ、コロナは眼からも移るみたいなので、眼を擦るときとかは除菌してからなど注意はします。

• みさと

みさと

コメントありがとうございます😊
    こんな時に限って主人が仕事で😔

確かに目の粘膜からというのは聞きました💡
    参考にさせていただきます✨

• 2月5日