※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

コロナウィルスわインフルエンザも怖いし、外は寒いし、、みなさんはどこにおでかけしてますか?

コロナウィルスわインフルエンザも怖いし、外は寒いし、、

みなさんはどこにおでかけしてますか?

コメント

まる

必要以上に出かけないようにしてます💦

• ふう

ふう

スーパーなどに行くくらいでしょうか?
    暇を持て余しますよね(;_;)

• 2月5日
  • まる

まる

スーパーとか薬局とか...💦

娘を連れてどこかに行きたいけど、菌もらったら困るなとおもって💦

家の近くの公園にたまに行きますが帰ったら手洗い消毒は徹底させてます!まだうがいは出来ないので...💦

もしどこかに出かけても、こまめに消毒させたりとかすれば大丈夫なんですかね?

• 2月5日
  • ふう

ふう

わたしもこまめに消毒して服にも玄関でスプレーしてから入るくらい徹底してますが、娘がまだマスクをすぐはずしてしまうのでマスクができればいいのですが(´;ω;`)

• 2月5日
はじめてのママリ

まだこの月齢なので、
家の前で遊ぶ
抱っこやベビーカーで散歩
近くの公園
スーパー、ホームセンター、ドラッグストア

買い物は出来るだけまとめて購入し、何度も行かないでいいようにしてます😓

• ふう

ふう

そうですよね(;_;)
    コロナが終息するまで7ヶ月とか言われたら気が遠くなりますね💦
    とりあえずノロウイルスとインフルエンザが減るまでは引きこもりですかね(T_T)

• 2月5日
ももさくら

けっこうどこでも出かけてます…笑
って言うてもイオンやらいつもの場所です😄

どこにでも行ってます〜^_^