※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヤイヤ子ママ
子育て・グッズ

ベビースマイルの鼻水吸引器を使っているけど、ノズルの使い方がうまくいかない。ボンジュールは考え中だけど、今はベビースマイルについて教えて欲しい。

電動の鼻水吸引器ベビースマイル使用されている方にコツを教えて頂きたいです!
予算の関係とお手入れのしやすさから、メルシーポットではなくベビースマイルを購入しました🤗

ボンジュールはまだ購入していなく、付属のノズルです。足でギャン泣きの娘を押さえつけながら何とかノズルをグリグリっと回しながら吸えるようにはなりました!
その際、吸っていない方の鼻の穴を押さえた方がジュルジュル出てくる気がするのですが、そうすると息ができないですよね?😰
でも押さえないとあんまり出てこなくて、、、

ボンジュールを購入しようとは考えていますが、付属のノズルで上手に吸うコツを教えていただきたいです🙏

メルシーポットの方が良いのはわかっているのですが、買い換えるつもりは今のところないので、ベビースマイルについて教えてくださると嬉しいです!!

コメント

とま

ベビースマイル、ボンジュールつけて使ってます。
私もボンジュールなしでやってあまりとれず、一瞬反対の鼻ふさいでやってみたんですが後から説明書か何か読んで、鼻ふさいでやってはダメだと書いてたのでそれからはボンジュールでやってます!