※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buhi 🐖
妊活

セロフェン錠50を5日間飲んでいますが、卵が育っていない場合や効果が薄い場合は重症なのでしょうか?不安で心配です。

多嚢胞気味で、セロフェン錠50 を処方され、今日から5日間飲んでみます。これでも5日後、卵が育ってないとか、効果薄めだと重症なのでしょうか、、?飲む前から何だか不安で心配です。

コメント

ナカ

はじめまして。
私は多囊胞でプロラクチンもちです。

妊娠するために病院以外に何かできないか調べた結果、鍼灸院に通う事になりました。

最初は半信半疑でしたが日に日に体温も二層になったり毎月生理が整ったりよい効果がありました。

そして鍼灸院に通いだして8ヶ月妊娠する事ができました♡

もしセロフェンで卵の育ちがよくなかったら鍼灸院を試してみてはいかがでしょうか?

色んな症状の方がみえていました。
不妊治療に力を入れている鍼灸院があると思うのでもし興味があればオススメです‼︎

でも一番は今回セロフェンがohanaさんに合って卵が育ち赤ちゃんを授かれる事を祈ってます♡

私も不安だったり泣いたり辛い日々でしたが赤ちゃんはきてくれました♡

きっとohanaさんにも可愛い赤ちゃんがきてくれます♡

頑張ってください♡

• buhi 🐖

buhi 🐖

初めまして‼︎ まずはご妊娠おめでとうございます☆
    鍼灸院のアドバイスありがとうございます!ちょっと怖くて、あまり考えたことなかったですが、そんなお話を聞くと勇気が湧いてきます‼︎ でもお店の腕ってピンキリなのでしょうか??色々調べてみないとですね☆
    多嚢胞、何とか良くしたいです。
    ありがとうございました*.⋆( ˘͈́ ॢ꒵ॢ ˘͈̀ )⋆.*

• 5月18日
  • ナカ

ナカ

ありがとうございます♡

私も最初は鍼灸は怖かったので漢方を試しましたが効果があまり感じられなかったので思い切って鍼灸にチャレンジしてみました‼︎

鍼灸も腕は色々だと思います。
    3ヶ月ぐらいで効果が出たので行ってみて様子をみるしか腕がイイか確かめる方法はないと思います、、、。

多囊胞は不妊の原因の中でも妊娠しやすいらしいです‼︎
    ohanaさん頑張ってください♡

• 5月18日