※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月でベビー用品を買いたいです。オムツとお尻拭きはどこで買うか迷っています。西松屋かベビーザラスか、どちらがお得でしょうか。

あと数日で妊娠8ヶ月に入るので動けなくなる前にベビー用品の買い出しに行きたいのですが、
オムツって結局どこが1番安いですかね😂
お尻拭き一箱、新生児サイズ1袋とSサイズを一箱?くらい買おうと思っているのですが、、
西松屋の洋服セールを買いに行くついでにオムツも買っちゃうか、
ちょうど手元にベビーザラスのパンパース20%offのクーポンがあるのでオムツとお尻拭きはベビーザラスか、
みなさんならどこで買いますか!

コメント

はじめてのママリ🔰

近所のドラッグストアが一番安くてポイントもつきます😊

• nata👽

nata👽

ドラッグストアの方が案外安かったりするんですよね、、
    ちょっと覗いてみたいと思います👀

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの近所は、ココカラファインとスギ薬局なんですが、
    上の子のメリーズはスギ薬局でジャンボパックを、下の子のムーニーはココカラファインで、どちらもクーポン使って買ってます!

• 2月5日
  • nata👽

nata👽

スギ薬局近くにあるので見てみます!!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スギ薬局は月に1~2回、15%OFFくれるので、それを使って有効期間内に1ヶ月分買っちゃってます☺️

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私も同じ27週です。この前はAmazonのセールでメリーズの新生児用が360枚で2556円、Sが328枚で2636円なので買いました😁上の子のパンツも一緒買いました。
お尻拭きはコストコ、グーン、ムーニーを使っていて、グーンやムーニーは薬局、ムーニーはカインズ(オンラインも含む)が安いです。

• nata👽

nata👽

おむつは重いしネットって言う手もありますよね!!
    カインズも安いですよね🤔
    迷います、、笑笑
    情報ありがとうございます🙏

• 2月5日
Hmama

近所のドラックストアが安いです!
結構最初にオムツまとめ買いを
しちゃうのですが赤ちゃんによって
肌質に合わずかぶれてしまう子も
いるので最初は1パックだけ
買って大丈夫だったら箱買いしました🤭

• nata👽

nata👽

やっぱりドラッグストア結構安いですよねー汗
    確かに合う合わないありますよね、、
    私も1袋だけ買おうかな🤔

• 2月5日
1姫1王子

おむつやおしりふきはチラシ見て安いときに買うのがいちばん安いです。
うちはアカチャンホンポかドラッグストアで買うことが多いです。
西松屋でグーンが安くて買ったことはあります。
サイズが合う合わないがあったり、漏れることがあったり、かぶれがあったりするので、Sも箱買いしない方がいいと思います。
パンパースは娘は漏れて息子はかぶれたのでまとめ買いはお勧めしません。
パンパース買うなら肌いちかなと。
ムーニー、グーン、メリーズあたりがいいと思います。

• nata👽

nata👽

やっぱりそうですよね汗
    1袋だけ買うことにします!
    ありがとうございます🙏

• 2月5日
  • 1姫1王子

1姫1王子

Amazon利用するなら年会費3900円でファミリー会員になると3900円クーポンもらえるとかあったと思います。
    ファミリーセールも時々あるので上手く利用するとすごく安いですよ。
    うちもグーンのおしりふきはAmazonで買ってます。

• 2月5日

オムツやミルクなどかさばって重いので、よっぽどの事がない限りネットで買っちゃいます。
Amazonで買ったり、西友ネットスーパーで野菜とかも一緒に買ったりしてます。

何度も買っていると一枚あたりの値段をなんとなく覚えてくるのであ!ここ安いとか分かるようになりました☺️

• nata👽

nata👽

amazonはよくセールやって安くなってますよね!
    ネットの方も覗いて見てみたいと思います!
    ありがとうございます🙏

• 2月5日