※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

体温差に不安。妊娠希望で検査薬のタイミングを相談。初期症状不明。生理予定日まで待つか迷い。体験談や励ましを求める。

写真の緑丸の体温は前周期の高温期。ピンク丸は今周期の高温期。明らかな体温の違いと安定感😣毎月体温の幅は変わるという認識でいいですか?🥺
妊娠希望ですがまだ高温期9日目🙏
皆さんならいつ検査薬しますか〜?フライングしたいよ〜😦
1人目(流産)は、今思えば胸パンパンだった!けど気づかなくて生理3日来なくて検査したらうっすら陽性だった!6〜8wくらいに子宮のチクチク感があったのと食べつわりがあったくらいだから、わたし的妊娠超初期症状ってないかも😔

やっぱり生理予定日まで待った方がいいかなぁ?
前周期は4日も早く生理が来てびっくりした。。笑
誰かの目に止まれば、お話ししたいです。
体験談やアドバイス、励ましなどみなさま、よろしくお願いします☺️✨
批判的なご意見などはご遠慮します😶

コメント

しー

こんにちは!
私も妊活中で、明日が生理予定日です😁フライング検査もしたいって思うんですけど、予定日から一週間過ぎても来なかったら検査しようと思ってます☺️
それまでハラハラドキドキです(笑)

• (22)

(22)

遅くなりました!!
    今日予定日だったんですね✨
    フライングしないの尊敬します✨
    私は生理予定日の3日前でやっちゃいそうです💦wwwww

• 2月6日