※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

夜に大量出血し、切迫流産で入院中。22週まで出血が止まらなければ総合病院に転院。退院の見込みが不安。

夜になると大量出血します。

現在18週です。
切迫流産で入院生活3週間と4日目です。
止血剤とウテメリン24時間点滴で安静生活。
終わりが見えずそろそろ辛くなってきました😢

日中はあまり出血はなく、夜から朝にかけてトイレに行くたびに便器内が真っ赤に染まるほど出血します。
血の塊もでます。

同じように妊娠中期に大量出血で入院した方、どのくらいで退院されましたか?
先生には22週までに出血が止まらなければ総合病院に転院と言われています。
あと1ヶ月退院できる見込みはないのかなと絶望しております😭

コメント

すみません💧切迫とかではなかったんですが、今からすぐ総合病院へ転院しないんでしょうか?💦
何かあれば後悔するでしょうし、個人病院なら出来る事限られて来ますよね😭

• 🐰

🐰

22週までに出血が止まらないと早産の可能性もあり赤ちゃんの成長に影響が出るらしく転院になるのですが😓
    総合病院の場合ハイリスク妊婦の方を優先的に受け入れるため、私はまだ見込みがあるから22週までは今の産院で見るらしいです💦

• 2月5日

退会ユーザー

そうなんですか😭
    私、切迫とか何もなかったですが、出産時事故とか怖くて総合病院で産みましたよ。
    もし産まれてしまったら、個人病院と総合病院だと子供の予後が変わりそうですよね😭

• 2月5日
きゃん

内容と少し違いますが。
8.9週の頃から出血を繰り返し
16週で紹介状を書いてもらい、
19週から総合病院で入院してました💦
点滴したり注射したりしても出血は止まらず…
ものすごい大きな血の塊がでたりもしました…
あと1日というところで結局破水.陣痛が来てしまい
22週迎えることができなかったのですが(;_;)

入院当時、先生たちには
予定日くらいまで退院できない覚悟しといてね!
と言われていました…💦

今思うと総合病院にいて
よかったなと思います💦
何かあった時にすぐ対応してくれるので(´*ω*`)

24時間点滴しんどいですよね…
出血おさまると信じて
頑張りましょう😭

• 🐰

🐰

出血止まらなかったのですね😢
    わたしは今日のエコーで子宮の中の出血はなくなってると言われました💦
    ですがだらだらと出血は続いています🥺
    そして今日の健診で羊水が少ないと言われてしまいました。
    総合病院だとやはり安心感はありますよね😣
    ありがとうございます!
    長期入院つらいですがいつか泊まると願って頑張ります!

• 2月5日
mm

私と全く同じでびっくりしました。
私も夜中1週間に一度の頻度で大量出血です。大きな塊も出たし、本当血の海です。
もう1ヶ月以上入院していて、同じ理由で22週越えたら転院予定です。

私は血管が既にもたなくて今点滴外していますが、毎日ビクビクしています。夜中も出血してるんじゃないかと気になってちゃんと眠れません。
先は長いですよね😭

• 🐰

🐰

今日診察したら血腫は完璧になくなり低地胎盤が原因の出血とわかりました!
    mさんは切迫流産が理由なのでしょうか?
    日中の出血はない感じですか?

血管ボロボロになりますよね😢
    点滴の差し替えが痛くて一発で成功しないのでアザだらけになりました😭

• 2月8日