※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

おっぱいの白斑の影響なのか激痛。寝てる子供を起こさないようにリビン…

おっぱいの白斑の影響なのか激痛。
寝てる子供を起こさないようにリビングに移動するも痛みでうずくまる私。
「どうした?」
『おっぱい痛い…鎮痛剤とって』
「わかった!…はい、コレ?」
口内炎の薬を渡される
『違う!鎮痛剤』
「だからコレでしょ?」
口内炎の薬
『違う!鎮痛剤…処方されてる薬。冷蔵庫の横にあるから』
「え?コレ?」
炊飯器の横から何か出してくる
『違うの。冷蔵庫なの。冷蔵庫の横にあるの。みんなの処方薬と一緒に私のもあるの』
「コレ?…は娘のか…コレ?は俺のか…?んー?ないなぁ…あっ、この持ってるのか!はい」
『ありがとう…水もらえる?』
「はいはい」
コップを渡されるがうずくまってて飲めず…
「…飲まないの?」
『起き上がれなくて飲めないの』
「そっか。でも飲んだ方がいいんじゃないの?」
『わかってる!飲みたいの!飲めないの!』
「大変だね」
コップをよせる
『ストローもらえる?』
「…ストロー?」
『ストロー!』
「ストローって?」
『…液体飲む時に使う筒状のもの』
「あぁ!ストローね!」
『引き出しに入ってるから』
戸棚を開ける
「ないなぁ」
『戸棚じゃない…引き出しなの。一番上あるから』
「あぁ!引き出しか…どれがいいの?何色?」
『なんでもいいからストローください』
「はい」
『ありがとう』
ストロー持たされたまま沈黙
『コップ貰っていい?』
「あぁ!水もほしいのか」

ストロー握れば痛み減るって思ったんかな。


子供泣き出すが動かない夫
うずくまったまま貞子のように動く私
それを見守る夫
泣いてる子供
痛みで抱っこできずに
『ごめん、起こしたね、でも今抱っこ出来ないの。ごめんね』と言ってるのを見守る夫
『…抱っこしてあやしてくれる?』
「えっ?オレ?あっ、はい」

なんで動けない時に限ってこんなにポンコツなの…。

普段家事育児出来るはずなのに。

鎮痛剤が効いてやっと我慢できる痛みになりました…

コメント

deleted user

旦那さん普段からアフォなのかと思ったらそうでもないようで....😅💦
鎮痛剤が効いて良かったです(;ω;)

deleted user

すみません、何色?で笑っちゃいました😂
痛み少し引いたみたいで良かったです☺️旦那さん焦るとプシュー!となるんですかね?みつばちさん相手を刺激しない言い方で素晴らしいです🥰

あおまま

うちもそんな感じです😂
口内炎の薬渡された時点でわたしならブチ切れです笑
ストロー?何色でもいいわ!はよしてくれ!ってなります😂

子猫

旦那使えないー!(笑)
でもうちの旦那も、こういう状態なら同じオドオドさだと思います(≧▽≦)
しっかりして(笑)

はじめてのママリ


みなさん、コメントありがとうございます✨

会話してる時はイライラして愚痴のつもりで書いたら、まるでコントみたいで私も笑いながら書きました🤣笑笑

痛い絶頂の時だったので『使えねー💢』でしたが、痛みが引くと冷静になりますね😂