※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

めっちゃどうでもいいことなんですが、旦那がいつも、女優さんとか肌き…

めっちゃどうでもいいことなんですが、旦那がいつも、女優さんとか肌きれいな人って頬の高いとこが光ってる!って言ってて、自然と発光してると思ってるらしいです。
ハイライトですよね?!(笑)
私もハイライト頬の高いとこに入れるし、、
そう言っても、いやちがう、きれいな人は自然と光ると言って聞きません(笑)
たしかに素肌きれいな人はツルツルかもだけど、いまは素肌がきれいかのようにツヤ肌に仕上がるファンデとかいっぱいありますよね🤣🤣
私も素肌がきれいに見えるメイクしたーい

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう男の人がいてくれると女性もメイクのしがいがありますね😄
ツヤ肌がテカりに見えないかハラハラしながらハイライトいれてます(笑)

  • まる

    まる

    めっちゃわかります、ツヤ肌とテカリと紙一重ですよね!(笑)
    私夏場シャネルのボームエサンシエルを至るところに使ってたんですけど今思えばテッカテカでした😭(笑)

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じの使ってます😂
    クレ・ド・ポーボーテのも使ってますが、シャネルの方が手軽でわかりやすいツヤなんですよね😂

    夏は少し入れすぎてても大丈夫ですよ😆今の季節だと目立ちそうですよね(笑)

    • 2月5日
Makiii

男性は、女優さんの整形とか全く気付かないですし
天然美人だと信じてる(夢みがち)気がします😂😂
いやいや整形じゃなくてもフェイシャル、ボディー全てにお金かけてるわとか思っちゃいます笑
自然じゃないよーーーー😭

  • まる

    まる

    わかります、ばりばり整形顔の明日花キララちゃんかわいいかわいい言ってますもん😭(笑)
    お金かけてるから一般人とは違いますよね😭

    • 2月5日
りず@

笑いました🤣
男の人ってバカですよね😂

芸能人のメイク済みの顔を見て、結婚したらこれが毎日家にいるのか…✨と思い込んでるあたりとか。笑
あなたのために毎日家にいてもこんなに着飾りメイクし乱れず過ごすわけないでしょ。肌死ぬわwと思います。
ナチュラルメイクガッツリメイクやぞそいつは!!

いーいー

確かにプロのメイクは女には分かっても、男には分からないですよね!
けど私はノーファンデですが艶肌なので頬の高いところ光ってます!
勿論光の加減ではありますが。
昔からお手入れには人一倍気を付けてるので、絶対ファンデ塗ってると思われてました!

  • まる

    まる

    私もスキンケア後とかは光の加減で頬光ってることはありますが、光があたってとかじゃなくて、肌自体が光ってると思ってるんですよ旦那は😭(笑) 
    えりなさん肌きれいなんですね!羨ましいです!どんなお手入れされてるのか気になります!

    • 2月5日
  • のんたん

    のんたん

    横からすみません!私もお手入れ方法気になります💓
    私もノーファンデ素っぴんツヤ肌目指してまして(^^)✌️
    参考にさせて頂きたいです!!!
    基礎化粧品~メイク品などすごく興味あります!!!

    • 2月5日
  • いーいー

    いーいー

    多分やってる事は皆さんと同じだとは思います!
    クレンジングはお風呂入るときに最後にメイクを落とし、湯船に浸かりながら蒸しタオル、洗顔(週一で酵素洗顔)、2度ほど化粧水してパック、乳液、保湿クリーム、2日3日に1度は美顔器して浮腫と老廃物流してます。
    その後も蒸しタオルは欠かしません。
    ざっとこんな感じですね!
    後はしっかり白浮きしないUVを付けて終わりです!
    小学生のときから日焼けが嫌でプールの授業も出なかったですね😅
    将来、シミやたるみの原因になるのを知っていたので。
    身内が美容関係者が多いので口酸っぱく言われました!

    • 2月5日
  • いーいー

    いーいー

    大した事はしてませんよ!
    質問者さんにお答えしたのでそれを見て下さい!
    大して参考にはならないかもしれませんが😅
    後、私は母方に似て色白なのでそれもあるかも知れません!

    • 2月5日
  • のんたん

    のんたん

    す、す、す、すごい!!!
    蒸しタオルをあてる人手間や酵素洗顔重要そうですね💓美顔器久しく使っていませんでしたがやはり綺麗な方はめんどくさがらずきちんとスペシャルケアされているんですね😭‼️すごく、すごーくためになりました!日焼けに関しても徹底されていたのですね👍
    ちなみにお化粧はやはりデパコスやエステの物をお使いですか???肌質やタイプにもよるとは思いますし、アドバイザーさんにもよりますが、安い物で量重視(沢山つける)でも良いとも聞きますが、、、
    現在自分は自己知識とカウンセリング化粧品のアドバイザーさんに選んでもらって左から順に使っていますが
    どうですか???😭足りない物やダメな物ありますか???💦💦

    • 2月5日
  • のんたん

    のんたん

    化粧水→化粧水→美容液→部分美容液
    こうして見ると化粧水と美容液のみで保湿性ないですかね…💦💦

    • 2月5日
  • いーいー

    いーいー

    基礎化粧品はライスフォース使ってます!
    芸能人の方も使ってますね!
    それを使ってから毛穴がかなり良くなりました😊
    ただ良い値段しますが、肌に良いので値段には見合ってますね。
    保湿は必ずした方が良いですよ!
    化粧水などを付けても保湿しないと蒸発していくので必ずするのをお勧めします!

    • 2月5日
  • のんたん

    のんたん

    ライスフォースですね!!!調べます!!!お高いのですね😭💓ただ言ってる事はすごく分かります‼️やはりお値段がお安いのは効果を感じられないです…(年齢もあるのでしょうが(泣))
    ですよね😅💧保湿しないとダメですね💦クリーム追加したいと思います‼️
    長々とありがとうございます(^^)本当に参考になりました!私もツヤ肌目指してめんどくさがらず頑張ります!笑

    • 2月5日
  • いーいー

    いーいー

    頑張って下さい😊

    • 2月5日
まる

ですよね!!!(笑)
自然と発光するってどゆこと!そう見えるメイクだよて言っても彼は今だに信じてます(笑)
テレビ越しに見てるんだしプロにメイクもしてもらってるし照明やらなんやらでそりゃ綺麗で当たり前じゃないですか😭

はじめてのママリ🔰

美容部員してました😊
確かにテレビや雑誌などは加工やメイクもあると思いますが、本当にキメが整って潤いに満ちてる肌は内側から発光してるように頬にツヤが出ます💕 

相当お手入れを頑張って元の肌質もありますが😂 接客していても何人も見られるわけではなっかったです。

メイクイベントなどで女優さんやモデルさんのすっぴん見ることもありましたが、本当に息を呑むくらい発光されてた方いらっしゃいました😱✨

もちろん、ファンデーションとハイライトで近付ける事はできます👌 ご主人は細かい所まで気がついてくれる素敵な方ですね🥰