※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonn
子育て・グッズ

浮気されたら別れる考え。育児や家事一人でこなす中、ヤツ👱🏽‍♂️からの暴言や浮気に対し、愛やメンタルの限界。子供のために別れずにいるべきか悩む。私の意見はおかしいか。

私は浮気されたら別れる考えです。

普段からワンオペ育児、家事全般私、ヤツ👱🏽‍♂️からの暴言、あれやれこれやれ扱い、姑問題 で戦っています。

仕事学校育児家事ってしてたら女子力低下するのは仕方がない。
育児し始めて女じゃなくなった、だから外の女と浮気した
とか、もう一緒にいられません。
汚い
その程度だと思うし、子供に父親がいないと可哀想と言われたけど母親が奪ったんじゃなくて父親が父親を辞めたって思うし、女性問題は1番耐えられないです。

愛すことはもちろんできず、メンタルも持たないし鬱にでもなって育児放棄してしまったらどうしようとか思ってしまいます。

子供のために別れない方がいいってなんですか?
あなたに何ができるんですか(笑)
って思います。

私の意見おかしいですか?

コメント

瑞

おかしくないです!
私の旦那も妊娠中に浮気が発覚しました。一度は許しましたが汚いと思ってしまい仲良しもできないです。

そんなクズな旦那いてもむしろ子供に悪影響なので2回目は確実にさようならです👋

• nonn

nonn

私のお父さんは暴力、ワンオペ育児、家事全般母、暴言、働かない、浮気クソ野郎だったので子供の私からしたらむしろ逆に毎日早く別れないかなって思ってました😂
    お父さんがいない嬉しい💜嬉しくない😑ってその子それぞれの育った環境だと思うんですよね😂
    当たり間違いってないなと思います🌟

• 2月5日

私も同じ考えです。
相手にも1回でも浮気したら別れると釘さしてます😊

たとえ一度許したとしても
一生浮気されたことがトラウマになり
ちょっとのことでも疑って
関係がギクシャクするような
めんどくさいことになるくらいなら
別れた方がマシです。

• nonn

nonn

私もです!!
    1回も許せません(笑)
    許せ、必ず一緒にいないといけない、なら私はメンタルおかしくなって逆に遊んでしまいそうで怖いです😳

• 2月5日
ひろぽん

おかしくないです。
ほんと、nonnさんの言う通りだと思います!
女じゃなくなったとか…じゃあ理想の女でいてもらえるように協力と努力しろよ!だし、
外の女と遊ぶ時間とお金があるなら、嫁にオシャレな服とかアクセサリーとか買えよ!って感じですね😤

そんな自分のことしか考えない汚い父親は不要ですよ!
そんな父親なら、居ても子どものためになんて、ぜっっったいならない。

ちなみに私は、浮気したら、ちょんぎってから別れると宣言してます🤣
それも、パイプカットではなく、本体をちょっきんです🤣🤣

• nonn

nonn

ほんとそうですよ。
    自分が何も協力しないから私毎日お風呂も入れないくらい疲れて寝落ちなんだけど??って言いたいです。(笑)
    もし私はこの状況で浮気したら逆に浮気現場見せてあげます😊
    その方が失態に気づくと思います😳

• 2月5日
まりも

全然おかしくないと思います!
そんな汚い手で子供に触ってほしくないです😂
むしろ子供のために別れますね💔

りー

全然おかしくないです!
こっち事命がけで、子供産んで、神経すり減らして、自分の時間も無く子育てしてるのに外で何してるの?って感じですね
というか、汚い手で子供に触れられたくありません👶🏼
私は母子家庭で育ちましたが
父親が欲しいなんて、一ミリも思いませんでしたし
むしろ今自分が母親になりシングルマザーで育ててくれた母がどんな気持ちでいたかよくわかりました😭
父親がいなくても子供は育ちます🧒
nonnさんの愛情があれば大丈夫です!

さんたろう

子供のために別れない方がいいって、浮気した人が言う言葉じゃないですよね。

別れたくないから(自分の為に)考え直してくれ!って平謝りするならまだしも、子どもをだしに使うな!って思います。

された側に愛情がないのなら離婚回避は無理ですね。
世の中浮気されても元の鞘に収まる夫婦は、浮気されても好きだから一緒にいたい気持ちが強いのが前提にあるから、なんとか修復出来るのであって、子供のためとか言って心を押し殺して無理に一緒にいても病むだけです。