※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチルダ
妊活

子作りについて2人目以降を考える方への質問です。産後性欲の低下や子供の夜泣きによる影響について悩んでいます。2、3人いるご家庭はすごいと感じています。

2人目以降をお考えの方に質問です。
子作りってどうしてますか??😅💦
ぶっちゃけ、産後性欲も落ちたし、、
なんせ、子供はまだ夜泣きするので、
子供が寝た後の晩酌中とか、自分が寝床につくまでは
母モードで、常に二階で寝てる息子に神経がいってます。
それこそ、最中に子供が起きてしまって中断、、ってのもあります😅😅😅
2、3人いるご家庭ってすごいなぁと思います😳

コメント

おむこむの母

子供を寝かしつけてから、ぱぱっとしてます(笑)
子供が気になるので、そんな時間もかけられないしムードもクソもありません(><)

  • マチルダ

    マチルダ

    ですよね😅
    ムードなんてないですないです😂😂

    • 2月5日
deleted user

1番上が3歳になったところですが、子ども3人です
子作りというよりは、普通に週何回か行為があるので自然に出来ました

子どもたちが寝ると踏んでも起きないくらい爆睡なのが大きいかも知れません笑笑

  • マチルダ

    マチルダ

    うちは旦那に性欲がないので、
    週に何回かある事がまず羨ましいですw
    うちも3歳の子ですが、まだ夜泣きありますよ💦
    お子さんすごいですね👏

    • 2月5日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活してましたが、子供が寝てから入れて貰ってました✋
完全に作業です(笑)

  • マチルダ

    マチルダ

    作業、、笑
    わかります笑

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

子供寝たら起きないので普通にしてます笑笑