※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

体外受精で陽性判定をいただき、現在4週3日です。心拍確認まで不安ですが、嬉しくて幸せな毎日を過ごしています。同じ経験の方いますか?

体外受精の初期胚移植で陽性判定をいただき、
現在4週3日です😊
同じくらいの方いらっしゃいませんか?

来週の月曜日が胎嚢確認、その2週間後に心拍確認ですが、前回妊娠したときは心拍見えず稽留流産したので不安で仕方ないです…😢💦

でも、流産から2年、ようやく見れた陽性。
本当に本当に嬉しくて、お腹に赤ちゃんがいると思うと幸せな毎日です😭💓

コメント

deleted user

全く一緒です!😊
明日4週4日です。私は明日病院です!
早いと明日胎嚢確認できるかどうかだと思いますが、明日見えなかったらどうしようと思ってます😫💦

  • suu

    suu

    一緒の方がいて嬉しいです😭✨明日が初診ですか☺️?
    見えないと不安になりますよね💦

    私も5週2日で胎嚢確認なので、さすがに見えてないとまずい時期なのでドキドキです😭

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1月20日に移植して2月1日に採血で陽性判定もらったので初診ではないです😊

    そうですよね💦最近物凄く眠いのですが、今日の朝は気になりすぎて4時くらいに1度目が覚めました😂

    • 2月5日
  • suu

    suu

    なるほど!では胎嚢確認が早いのですね💓

    気になりすぎるのわかります😂私も判定日前は夜中に何度も目が覚めてました💦笑

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日は採血だけでした😣💦
    また来週の水曜日病院なのでその時にエコーしてもらえるかなーって感じです🥺
    早く心拍確認して安心したいですね😫❤️

    • 2月6日
  • suu

    suu

    採血だけだったんですね!早くエコーで確認してもらって安心したいですよね😫💦

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも来週月曜、胎嚢確認、その2週間後に心拍確認です☺️同じ方がいてビックリです‼️
まだどうなるかわからないけど、赤ちゃん信じて頑張っていきましょー😍💕

  • suu

    suu

    日にちまで一緒だなんて、心強いです😍
    やっとまた授かれた子なので、なんとしても成長してほしいです…お互い赤ちゃん信じて頑張りましょうね☺️✨✨

    • 2月5日