※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

35w6dの経産婦で、前の子が36w2dで早産だったため、今もし早産になったらと不安。34w検診では早産傾向なしと言われたが、心配。お腹下がったら不安になる。37wまで無事に過ごしてほしい。

35w6dの経産婦です。
上の子が36w2dのギリギリ早産だったので
毎日もし早産になったら…と不安になってます😂
34wの検診では早産傾向は無く子宮頸管も長い方と
言われたのですがそればかり考えてしまいます😂💦
お腹下がった?と言われると嘘やんやめてー!ってなります😂
37wまであと1週間ちょっと無事にお腹にいてくれますように…

コメント

はじめてのママリ🔰

安静にしてれば、大丈夫です!!

• はる

はる

とりあえず家にいる時は出来るだけ横になるようにはしてます😂

• 2月5日
らすかる

一人目早産だと二人目も怖いですよね(>_<)私も一人目の早産に怯えて二人目慎重になりまくってたら逆に出てこなくてほぼ予定日でした!あと少し、がんばってください!

• はる

はる

そうなんですね!
    上の子何週で生まれたんですか😳?
    来週いっぱいはお腹にいて欲しいです😂

• 2月5日
  • らすかる

らすかる

上の子は35wに入ったその日に生まれました!上の子いるとなかなか安静に、が難しいですけどなるべく安静になさってくださいね!

• 2月5日
  • はる

はる

35wだったらビックリですよね😂
    ありがとうございます!とりあえずあと1週間は意地でもお腹に留めたいと思います…笑

• 2月5日