※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちん
その他の疑問

兄のように可愛がってくれた従兄弟の誕生日にプレゼントを贈りたいので…

兄のように可愛がってくれた従兄弟の誕生日にプレゼントを贈りたいのですがどんなものがいいか、アドバイスいただけませんでしょうか?
27歳の誕生日で、変な話いい企業にお勤めなのでお金はありますし、持ってるものも高級そうなので選べなくて…。
お互い忙しくなかなか連絡を取ってなかったのですが、祖母の葬儀以来連絡を取るようになり、7年ぶりくらいにランチにいく約束をしたのですが多分ご馳走になるし、いつも出産祝いはもらってたのでお礼の気持ちも込めて誕生日プレゼントにしたいです!
予算は1万円くらいで考えてます…。
どんなものが嬉しいでしょう?
また、本をよく読んでいるみたいなので革のブックカバーなどがいいのかな?とも思ったのですが、おすすめのお店やブランドなどありますでしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

かぼちゃ

名入れのペンとかどうですかー??
パーカーとか有名なのでいいと思いますよ!
お仕事にも使えますし、きっちんさんがお考えのブックカバーとセットでも良さそうです🤗

• きっちん

きっちん

ありがとうございます!
    名入れペンいいですね!
    パーカー調べてみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 2月5日
ママ

ブックカバー良いですね😊
いとこだと奥さんか彼女さんに変に思われるかもしれないので、恋人があげそうなものは遠慮したほうがいいかもですね🤔
ネクタイとかハンカチとかはいくつあってもいい気がします!

• きっちん

きっちん

ありがとうございます!
    そうなんです😭
    めちゃくちゃ仲良しってわけではないんですが可愛がってはもらってて、出産祝いにそれぞれ1万円ずつもらった上に内祝いを頑なに拒否されてしまったので逆に困ってしまって😭
    ネクタイ、ハンカチいいですね!
    おすすめのブランド?お店?とかあったりしますか?😭

• 2月5日
  • ママ

ママ

SHIPS、ユナイテッドアローズ、ブルックスブラザーズ、マッキントッシュとかですかね?
    ちなみにこのあたりのネクタイやハンカチは私のアラサーの夫もよくもらってます〜

• 2月5日