※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

一宮西病院と花林レディースクリニックでは、旦那さんと一緒に診察に入れますか?妊娠検査薬で陽性が出たら、初めて6日目に病院に行きます。通院されている方、良かったら教えてください。

一宮西病院と花林レディースクリニックは旦那さん付き添いで診察にはいれますか?
妊娠検査薬で陽性が出て初めて6日に病院に行きます。

一宮西病院、花林レディースクリニックに通われてる方良かったら教えていただきたいです^^

コメント

ゆん

西病院は一緒に診察入れますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます^^
    そうなんですね!安心しました!

    • 2月4日
  • ゆん

    ゆん

    1人目の時に主人も一緒に来てました😊
    ただ木曜日と土曜日は人気なのですごく混みます😓

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    やはり混みますよね😢
    先生の対応や雰囲気は良かったでしょうか?

    • 2月4日
  • ゆん

    ゆん

    人気な先生なので常に予約が溢れてるみたいです😅
    優しくてよかったですよ😊2人めも同じ先生に診てもらいたかったんですが混んでる時は座る場所もないし息子を長い時間待たせるのが可哀想だったので違う先生に診てもらってます😊

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥰
    初めてなので病院行くのもすごく緊張してますが、雰囲気が知れてよかったです☺️💓

    • 2月4日
  • ゆん

    ゆん

    綺麗だし病室も居心地良いし、助産師さんとかもみんな優しいのでオススメです😊💕
    初診楽しみですね😊

    • 2月4日
ママリ

ほんとにドキドキです💓
また何か教えていただくかもしれませんが、その時はよろしくお願いします☺️

こっちゃん

私は花林レディースクリニックで出産しました!
付き添いで一緒に診察に入れますよー!
エコーの映像もDVDかUSBに保存してそれが貰えます❤️

一宮西は友達が2人出産しましたが一緒に入れると思います。確実じゃ無いですけど😥

ちなみに出産費用が一宮西は高いみたいで、1人目の時に42万+12万くらい払ったって言ってました!
花林レディースクリニックの私はプラス7.5万くらいでした!

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりました!
    昨日初めて花林に行ってきました😊✨先生も優しくて良かったです💓 
    昨日行ったら旦那さん付き添いされている方が1組もいらっしゃらなくて、
    流石に毎回付き添う旦那さんなんていないですよね?
    私の旦那が付き添う気満々で😅
    性別がわかる時くらいに一緒にエコー見にくる程度なのでしょうか?

    • 2月19日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    私は毎回母親についてきてもらってましたよー!
    なので旦那さんの付き添い全然ありだと思います❤️
    たしか、エコー見てる時の声とかもUSBのデータに残るので夫婦で行ったほうが思い出にもデータにも残りますよ✨

    • 2月27日