※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

お腹の痛みは赤ちゃんの位置が原因かもしれません。出産が近づいている可能性があります。出産前のおりものについて気になることはありますか?

質問ばかりですみません( ´›ω‹`)

お股が痛いのは赤ちゃんが下がっているからですかね?!
出産近いってことですかね?!

出産前っておりものとかどんな感じでしたっけ?!(((;´•ω•`;)))

コメント

mini

お股って言うのは足の付け根とかそういうことですか?出産直前は膣あたりに圧迫感みたいなものはありましたよ。出てきてる?と思って何度か押さえました😂
私はオリモノが多かったです😅

• moka

moka

足の付け根も痛いのですが、膣あたりもズキズキしてます(; ꒪ㅿ꒪)
    子宮口は3.4㌢ひらいてるみたいなのですが、下がってきてるとは言われなかったので、下がってきてるのか気になってしまい(><)
    おりものはやはり増えるたりしますよね(><)

• 2月4日
  • mini

mini

子宮口が開いているのかな?みたいなじわーっとした痛みは膣の奥の方にありました😀
    下がってきた時は恥骨の上くらいで胎動があり、ここに手があるならもう頭出てるんじゃ??みたいな位置でした😂

• 2月4日
  • moka

moka

私なんか2人目だけど全然わからないです(><)
    胎動もまだそれなりにあるのでまだなのかなって思ったり、赤ちゃんのタイミングとはわかりながらも落ち着きません(。>ㅿ<。)

• 2月4日
mochieri

もうすぐかもしれませんね😆💓

おりもの増えた感じはなく、どろっとしたピンクのおしるしが2~3回出ました。
ちなみに子宮口4cmでグリグリしてもらったら2時間後に産まれました💦
二人目ほんとあっという間です。

あと少しがんばってください✊‼️✨

• moka

moka

グリグリして2時間後に出産だったのですね🙄
    2人目だから予定日より早いんだろななんて思ってますが、気配なさそうで、本当にドキドキソワソワで(。>ㅿ<。)

ありがとうございます☺️
    頑張ります♡

• 2月4日
  • mochieri

mochieri

二人目の方が遅かったです😂😂
    予定日ぴったり(笑)
    前日まで全く兆候なく超過するな~と思ってたくらいで💧

ほんとドキドキしますよね😣💓
    早く会いたいですよねー💓💓

• 2月4日
  • moka

moka

2人目だからやはり早いわけじゃないですよね(。>ㅿ<。)

ドキドキソワソワしながら待ちたいと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    お話し聞いてくださりありがとうございます♡

• 2月5日