※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

みなさんの知恵をかせてください(´;ω;`)今日旦那の浮気を疑う出来事…

みなさんの知恵をかせてください(´;ω;`)

今日旦那の浮気を疑う出来事がありました
浮気してたらホントにショックです

旦那はもともと子どもが勝手に携帯をいじることが増えたことをきっかけにロックをかけるようになりました。暗証番号はわかりません(´;ω;`)
証拠をつかみたいとき、みなさんどんな方法をためしますか?

コメント

Googleで調べたい事があるけど私の充電ないからスマホ貸して〜とかはどうですか❓😂

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

コメントありがとうございます( ;∀;)スマホ貸せてはいいですね☆でもじっくり見れないかもです

• 2月4日
こきんちゃん

私なら寝ている隙に暗証番号何回か試して見るかもしれないですね。
着歴、ラインは見ちゃいますねきっと。なぜ浮気かも?と思ったのでしょうか?

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

何回か暗証番号試してみたのですが全然解除されずで( ・ั﹏・ั)
    浮気かも?と思った理由が、今日主人にヤフオクで買ったものが届いて、下の子が封筒破いてしまって中みたらゴムが入ってました(。•́︿•̀。)

• 2月5日
maa♡yuu

上の方の貸して作戦のときに
旦那さんが離れたろところで
聞いて暗所番号は〜?って自然に聞いたらどうでしょう?
教えるの嫌がったら隠し事でもあるの〜?無かったら教えれるよね!て感じで😙
その後こそっと見れるときに
調べてみましょう👍
何もない事を祈ります😥

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

もう私の気持ちが落ち着かなくて、自然に聞けるかも出来ないレベルです(。ノω\。)

• 2月5日