※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

ウェディングドレスでAカップの胸が気になります。胸を盛る方法はありますか?

授かり婚で結婚式をしていませんし、今後する予定もないので写真だけ撮ることになりました!ウェディングドレス楽しみなんですがお恥ずかしいことに胸がAカップです😔ウェディングドレスって胸があるのとないのとじゃ見栄えが全然違いますよね、、、少しでも盛ることは出来るのでしょうか😯なにかいい方法とかありますか?

コメント

おもち

元々結構なカップのあるドレスなのでそこそこあるように見えますよ😆谷間は期待できませんが🤣

maria

ドレスを着るのに、専用の下着?コルセット?みたいなのがあるので少しは盛れました🥰

のんちゃん

ウェディングドレスは胸を盛らないと聞いたことがあります!
正しい位置に補正して綺麗に整える感じなので、盛りの為にパット入れたりはしませんでした!が、左右の胸の高さを合わせるために胸の上にパットは入れました!

プロじゃないので違うかもしれませんが…
もちろん本人が希望しているのであれば盛ってくれると思います🌸
素敵な写真が撮れるといいですね♥️✨