※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomimi
雑談・つぶやき

妊娠6ヶ月。そろそろ赤ちゃんの用品などを見にいったりしたいところです…

妊娠6ヶ月。そろそろ赤ちゃんの用品などを見にいったりしたいところですが。。愛猫1歳の子猫がさかりの時期に入り、避妊手術をしようとしていた矢先に嘔吐の連続。色々な検査の末、胃炎。さかりになる度に通院、薬代含めこの症状にもうすぐ4万がとんでいく(T_T)
お金が〜、早く避妊手術したいのに体調が悪いのに手術受けさせられない。
エンドレスに金がかかる!

コメント

みみとも⌒☆

ウチも2匹居ますが,もぅ子供のように大切なのでッ!!
でも動物病院と産婦人科は,自費だから大変ですょねぇ‼

necomimi

コメありがとうございます☆

大好きな愛猫の為なら金は惜しまない派ですが、あと何ヶ月かで仕事をやめなきゃなので金銭面がとても不安です(T_T)笑

みみとも⌒☆

旦那さんに頑張ってもらぅしかなぃですねぇ‼(*´ω`*)
妊娠中ですかぁ!?

necomimi

そうなんです!今妊娠6ヶ月になりました(;>_<;)
旦那だけに負担かけるのも可哀相なので、少しでも足しになる家でできる事も探し中ですd=(´▽`)=b

みみとも⌒☆

妊娠中くらぃ養ってもらってもいいんじゃなぃですかッ!!
長い人生のうち何年かの事ですッ☆
後悔しないように,体大切に☆

necomimi

ありがとうございます☆
そうですよね〜!旦那に甘えたい自分もいます(⌒_⌒)笑

でもきっと仕事をやめたら暇で暇で仕方なくなりそうなので、体調管理もしっかりしつつ趣味のような事がやれたら一石二鳥で楽しいかなと(*^^)

つぶやきにコメありがとうございました☆