※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦まり🔰
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月で、ベビー布団を用意したいけど、どんなものがいいか悩んでいます。和室に主人と一緒に寝ているので、ベビー布団を置くことを考えています。みなさんはどんなベビー布団を使っていますか?予定日は4月末です。

妊娠8ヶ月になったので、産まれてくる子供の寝具を用意したいですが、どういう寝具を用意したらよいか分かりません。ベビー布団、なかなかいいお値段しますし。。

和室にダブルのムアツ布団で主人と寝ているので、その横にベビー布団を置くかと考えていますが、みなさんはベビー布団はどんなものを用意しましたか?予定日は4月末です。

コメント

a

ネットでセットの物を買いました🌈
1万くらいでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

西松屋のベビー布団10点セット買いました🌟
価格は1万したかな?くらいでしたよ😊
今は川の字で寝てます♪

はなめ*アレっ子ママ

窒息などがあるので硬いマットレスをかいましたが、結局大人の布団に添い寝してます( ; ; )

西松屋でベビー布団 (セット)みてたら割引きされてて、4000ぐらいで買えました!

アカチャン本舗はお高いので、西松屋かバースデーで探してました!よく見たら意外と割引きされてるのが売ってます!

退会ユーザー

私も、現在主人と一緒に寝てます(ベッドではないです)。子供が生まれたら横に寝かせる予定です💡

• 2月4日

西松屋で買いました!安かったので🤣
家に犬がいるのでベビーベッドです🐶

抹茶

楽天で1万円ぐらいのベビー布団セットを買いました!店舗で見て買いたかったですが、私達は柄やキャラクターが苦手だったので、ネットで探しました!

ネットだと特典でカバーと毛布が付いてきたのでお得でした◎

ぽむすび

大人用の普通の敷布団用意しました!
私も旦那も敷布団で寝ているので
並んで寝る予定です!