※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
子育て・グッズ

娘が絵本に興味を示さず、読み聞かせを拒む。1歳~2歳向けのおすすめ絵本を教えてください。

娘が全く絵本に興味を示しません😞
読み聞かせさせようとするとすぐ閉じておしまい!と言います😂
皆様の1歳~2歳用のおすすめな絵本教えてください💦

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

だるまさんがシリーズはうちの娘は好きみたいで、真似してやってます😁😁
あとは、せなけいこさんの絵本シリーズも好きで、よく本棚から持ってきて読んでます📖

• ちゃお

ちゃお

なるほど!ありがとうございます🙌
    せなけいこさんの絵本とだるまさんシリーズ早速本屋さん覗いて見ます🤗✨

• 2月5日
すみか

うちの次男は、きんぎょがにげた、ねずみさんのながいパン、だれかしら、ベビーブックやアンパンマンの絵本、しろくまちゃんのホットケーキ、あたりが最近好きみたいです😊

最初は厚紙の仕掛け絵本みたいなのが、おもちゃみたいに興味持ちやすいかなと思います🤔どうぶついろいろかくれんぼ、いないいないばあ、ぴよちゃんシリーズとかうちの子は好きですよ❣️
他にも指人形つきのやつとか可愛い絵本いっぱい売ってますね☺️

• ちゃお

ちゃお

きんぎょが逃げた私も好きな絵本でした😍
    沢山オススメ教えていただきありがとうございます!
    早速本屋さんで見てみます🤗
    仕掛け絵本試も単純なのでは食いつかなかったのでもう少し複雑なものを買ってみようかと思います😅

• 2月5日