※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

豆イス・キッズローチェアの年齢制限について教えてください。

豆イス・キッズローチェアの購入を検討しています。
実際、どのくらいの年齢までお子様使われましたか?

テレビに近づきすぎるのですが、おばあちゃんちに
あった豆イスにすわればそこで離れて見てくれたり、
絵本やお絵描きを落ち着いてしてくれたので
ぜひ、自宅にも置きたいと思っています。
先輩ママ様方、教えてください💦

コメント

COCORO

三歳過ぎてますがまだ豆椅子使ってますよ😓子どもがデカくなり、椅子の高さが低く感じてるみたいではありますけどね??

メメ

豆椅子まだまだ現役です☺️
なので後2年くらいは使えると思いますよ!
何せ値段が安いので、仮に使わなくても損を感じにくいかなと😃

かこ

まだ使ってます!
体重が増えて重さが心配なのでそろそろ変えようかなと悩んでいますが、、、😅

リコ

どちらも使ってました
ローチェアはテーブルが付いたよくあるデザインの物で食事のみでの仕様でしたが(^^;
豆イスはわりと重宝したと思います
今の時期ですとコタツにもそのまま座って入れますもんね(^^)

マーマ

ご飯のときに使ってますよー。2つ並べて。
でも、ほぼ座ってません💦
ニトリで大人用に座椅子をかったのですが、今それに座って毛布にくるまってテレビ見てます!
価格も安いし、ここで見るんだよ!と習慣つけるのには椅子があった方がいいかもですね😊

ひなまま1024

まだまだ現役で豆椅子使ってますよ☺️DAISOの500円のやつです(笑)

Hina mama💕

もうすぐ3歳ですが、まだまだ使ってます🙌

ただ、椅子としてというよりも
高いところのものを取るための
踏み台としての方が使用頻度高いです😂笑

にゃんこ大戦争

6歳長男、まだ使ってます(笑)
主にコタツテーブルでオヤツを食べたり、折り紙やお絵描きをする時に座ってます。