※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちょ
妊娠・出産

今高血圧で管理入院中です。そして先程先生が来て、来週の木曜日2月1…

いつもお世話になっております。
今高血圧で管理入院中です。

そして先程先生が来て、来週の木曜日2月13日で、37週になるのですが、その次の週の月曜日から促進剤で誘発して出産に持っていきますと言われました。

1人目の時も高血圧で、バルーン➡︎促進剤3日打っても子宮口開かず4日目でやっと吸引分娩で出産しました。

きつくてきつくてもう一人っ子でいいやと思ったくらいです。

そして、今回は妊娠前から高血圧だったので覚悟はしていましたがまた同じことに💦

2人とも私の都合で、早めに出すことになってごめんね💦

また同じ思いをと思うとあと2週間ありますが、恐怖です💦

1人目も2人目も促進剤で出産された方1人目の時と2人目の時は進み具合ちがいましたか?

パワーをください。よろしくお願い致します。

コメント