※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
妊娠・出産

現在妊娠15w4dです🤰15週に入ってから、食後に胃がむかむかとするような…

現在妊娠15w4dです🤰

15週に入ってから、食後に
胃がむかむかとするような感覚があります。
最初は油ぽすぎて胃もたれかな?と思ったのですが、
さっぱりしているものを食べてもむかむかします。

また身体もだるいってほどではないですが
夜しっかり寝てるはずなのに
昼寝をしないと治らないほどの眠気に襲われます。

15週でこういうことはあるんでしょうか??
文がおかしくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もその頃胃もたれが酷かった記憶があります😅お大事にしてください。

deleted user

私も同じですよ。
仕事中も昼寝させて貰ってます😢

何だかスッキリしないですよね。
それに加えて頭痛腰痛もありカロナールが手放せません😓