※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリさん
妊活

妊娠中に4週1日で茶おりが出ています。毎月同様の経血のようなおりもので粘り気があります。不妊治療を1年しており、メンタルが心配です。

妊娠していたら4w1d

妊娠しててこの時期に茶おり出る方
どんな感じなんですか??😭
先程茶色は茶色で、まあおりものが
結構?出たけど毎月同様な感じのものだし
粘り気はありそうな感じなんですけど…
(汚くてすみません…)

また今回もダメですか〜〜
不妊治療始めてそろそろ1年
もうメンタル本当にやられそう〜〜

コメント

ひよこ

私は1人目も2人目もそのくらいの初期に茶おり出ました😵
1人目は腹痛も伴っていたので切迫流産との診断がつき、薬を飲みながら、茶おりは3週間くらい出たり止まったりで続いたと思います。
2人目は腹痛はなく、薬も飲まなかったですが、茶おりが1週間くらい続きました。
どちらも無事に出産してます!

  • 初めてのママリさん

    初めてのママリさん

    お2人羨ましいです…(´・ω・`)

    でも切迫流産のところ赤ちゃん頑張ってくれたんですね😢よかったです😢

    茶おりってよく聞きますが
    濃い茶色ですか?薄茶ですか?
    変なこと聞いてすみません😭

    • 2月4日
  • ひよこ

    ひよこ

    全然大丈夫です!
    濃い薄いの感覚に個人差があるかとは思いますが、私は薄い茶色でした。
    例えると生理のほんとの最後の方の終わりかけみたいな😵

    • 2月4日
  • 初めてのママリさん

    初めてのママリさん

    ありがとうございます😭
    わたしも薄い茶色なんですよね…ちなみに粘り気とかってあるおりものでしたか??
    聞いてばっかりですみません😭

    • 2月4日
ひよこ

粘り気もありました!
びろーんとのびるほどではなかったですけど、粘り気はありました!
出血って感じではなくて、おりものが茶色がかってるような感じでした!

  • 初めてのママリさん

    初めてのママリさん

    わたしもそんなようなのが先程あったので…期待したいですがダメだと落ち込みが激しいので期待せずいようかなと思います😢
    お話聞いてくださってありがとうございました😊✨

    • 2月5日