※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noamam
家族・旦那

皆さんどう思いますか?先日、旦那の家族と出かけた際、義弟(小3)の習い…

皆さんどう思いますか?

先日、旦那の家族と出かけた際、義弟(小3)の習い事(音楽系)の契約をしたのですが、
契約が終わってお店を出たら、義母に「○○(娘)も契約したからね!」
と言われたのです。

意味がわからず旦那にどういうこと?と聞いたら、
義母が娘に音楽をやらせた方がいいと思ったからじゃん?
お金は出してくれるみたいだからいいじゃん!
と。

ん?
母親になんの相談も無く勝手に孫の習い事を決めて契約までしたってこと?
そんな人います?

すぐ近くにいたのに声もかけず、事後報告ですか?

いや、もう頭可笑しいですよね?

確かに日頃から沢山お世話になってはいますけど、さすがに習い事勝手に契約したらダメですよね?

イライラ通り越して、笑ってしまいましたよ笑

コメント

deleted user

通わせたりするのは母親だったら、絶対に母親には相談しますよね🤔?
送り迎えとか出来なかったらどうするんだろ・・・

はじめてのママリ🔰

ナイナイ!!
義母さんの「金出すのはこちらなんだからいいでしょ」って感覚怖すぎです。
色々口も金も出したいタイプなんでしょうね。