※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

夫とのセックスが不満。前戯少なくて痛い。愛情不足で他の男性に興味。

苦手な方は読まないでください。
旦那のセックスがめちゃくちゃ下手で💦
前戯なんかほぼなく、濡れてない中グリグリ入れられて、濡れてない中めちゃくちゃ動かれて「痛い」と言ってるのに「大丈夫!」と言われて、たったの前戯含めて10分。
満足するわけでもなく不機嫌な私に向かって「前戯いっぱいしたじゃん」私「?!!」下手にも程がある、、
月一回しかしないセックスの中で10分程度の下手くそなセックス。愛情がないセックスのため、
他の男の人とやりたいなと思ってしまう私、、、

コメント

ろーず♡

痛い、って言ってるのに「大丈夫!」は意味わからないですね💦😅

  • まま

    まま

    ほんと痛くて💦

    • 2月4日
。ぽん。

しみけんの講座みて勉強しろ!って伝えてあげてください。

  • まま

    まま

    よくしみけんの動画見てましたけど特になにも変わりません笑笑

    • 2月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    変わんないんですか。。笑
    濡れてないのに入れるのは嫌ですよね。
    私自分で濡らすようにしてます。笑

    • 2月4日
  • まま

    まま

    なのでこんなんだから濡れないんだよって心で毎回思ってます笑笑

    自分で先触って濡らしてるんですか?

    • 2月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    急に上手くなられても困りますけどね。笑
    下手すぎんのもやですよね笑

    自分で触ったりひたすらエロい事考えたりして濡らします!

    • 2月4日
  • まま

    まま

    ほんとに下手すぎます笑笑

    なるほど!!ありがとうございます😊

    • 2月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    うますぎるのも怖いですよ?笑

    自分の好きな芸能人としてる事想像するとかこーゆー風にされたいとか考えてたら濡れてきたりします、

    • 2月4日
  • まま

    まま

    私いまはうますぎる人が羨ましいです笑笑

    やってみます!なかなか濡れなくて💦

    • 2月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    どんだけやりこんでんだよ。って思っちゃいますよ笑

    あ、あと水分多めにとると肌も綺麗になるし潮も吹けるし、濡れやすくなるってTwitterで書いてました!!
    効果あるみたいですよ!

    • 2月4日
  • まま

    まま

    経験人数豊富なのに下手すぎるのもやばくないですか?笑笑

    そうなんですか!!
    潮も吹いたこともないし、イッタこともないので💦

    • 2月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    たしかに。。。それもやばい。そっちの方がやばいかも。笑

    いったことないんですか。。。
    それはもう。水いっぱい飲んで濡れやすくしていきたいですよね。

    • 2月4日
  • まま

    まま

    そっちなので…地元ではちんこはでかいのにセックスは下手と言われています笑笑
    その通りでした😂


    イッタことないのでAVとかみると未知の世界なのでこれ演技じゃないの?とまで思ってしまいます笑笑

    • 2月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    でかかったら余計に痛くないです!?
    辛すぎるやつ。。笑

    あー。AVは演技多かったりしますよね。
    でも私彼氏として、演技したことないな。。

    • 2月4日
  • まま

    まま

    痛いです笑笑
    ほんとに辛いです笑笑

    イクとどんな感じなんですか?笑笑

    • 2月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    私の彼氏もでかいのでわかります。笑
    奥まで入れられたらめっちゃ痛かったですもん笑


    いったらもうなんかボーーっとしちゃいます。笑
    脱力感あります笑

    • 2月4日
  • まま

    まま

    めちゃくちゃ痛いですよね笑笑

    その気持ちを早く知りたいです😔❤️

    • 2月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    めっちゃいたいです笑
    また避けるかと思ったし臓器出てくるかと思いました笑

    最悪おもちゃ使うとかですかね。
    私たまに使ってます!

    • 2月4日
  • まま

    まま

    もう共感でしかない!!笑笑

    おもちゃもグリグリされて痛いです😔

    • 2月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    ちんこでかいあるあるですよね笑


    ぇぇぇぇ。おもちゃは優しく当てるから気持ちいいのに。。
    もうおもちゃ使って1人でしましょ?
    そしたらいけますよ!

    • 2月4日
  • まま

    まま

    あるあるですねほんと笑笑

    多分ほんとに下手なんだと思います笑笑
    一人で使っちゃいます😭❤️

    • 2月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    20センチくらいあるからやばいです。。笑

    1人だと濡れるし、いけると思います。。頑張りましょ!

    • 2月4日
  • まま

    まま

    旦那もあります笑笑しかも太い笑笑

    がんばります!!

    • 2月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    わかる。
    トイレットペーパーの芯入らないですもん笑

    おもちゃは最高です笑

    • 2月4日
  • まま

    まま

    ほんとやばいですよね笑笑
    デカすぎてみたときびっくりした笑笑

    どのくらいのペースでオナにしてますか?

    • 2月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    私もびっくりしました笑
    いででででってなって暫く動けなかったです笑

    妊娠してからはあんまりですが2週間に1回とか。
    妊娠前は毎日してる時もありました!
    彼氏仕事行ってる間に1人で!
    彼氏帰ってきて、また本番です笑

    • 2月4日
  • まま

    まま

    膣張り裂けるわ!!って初めてのとき思いました笑笑

    やはりそのくらいなんですね😊
    本番羨ましい笑笑

    • 2月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    思いますよね笑

    今は彼氏帰ってきた時にするために頑張って我慢してためてます笑

    • 2月4日
  • まま

    まま


    もう前戯だけで気持ちよくなりたい笑笑

    • 2月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    わたし前戯だけで果てて、もう入れなくていいよって時よくあります笑

    あとはもういきすぎてやばくて、もういって、お願い!って何回も彼氏に頼んだことあります笑

    体位も関係してくるみたいですよ!

    • 2月4日
  • まま

    まま

    羨ましいすぎます…そんな事今の旦那と4年いますが一度もありません…
    失礼ですがおいくつですか?😊🧡

    • 2月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    そうなんですね!!
    旦那さんの前とかありました?

    今21です!!

    • 2月4日
  • まま

    まま

    ありました!!!
    同い年です!!

    • 2月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    体の相性あるのかもですね。。
    同い年ですか!!!!

    • 2月4日
  • まま

    まま

    ありますねきっと。。
    1998年生まれです^_^

    • 2月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    あると思います。。。
    そです!!ためですね!

    • 2月4日
  • まま

    まま

    これからがんばります!ありがとうございました😊

    • 2月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    頑張りましょ!!

    • 2月4日
deleted user

辛すぎますね💦
思いやりがないんですかね…

  • まま

    まま

    大事にされてない感がすごいです…

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう思ってしまいますよね…
    自分勝手ですよね😭💦

    • 2月4日
  • まま

    まま

    他の男性とやりたいなと考えてしまいます、、

    • 2月4日
おもち

うちは出会う前から旦那は
経験した事はあると思いますが下手でいきなり入れるみたいな感じで
めっちゃ下手!って思いました!
下手でも女性の事ちゃんと考えてくれればわかるだろうに!って感じです。
うちも大丈夫って言われました!こっちが大丈夫じゃないんだよ!?って思います!

  • まま

    まま

    ほんと下手にも程があってやる気失せません?💦

    めちゃくちゃわかります!!

    • 2月4日
  • おもち

    おもち

    失せますよね!
    男の人の方がそうゆうの得意じゃないの?って感じで😅
    本当に子作りのみの行為って感じですね!

    • 2月4日
脱力系アラフォー

下手な男ほど指摘すると
プライドが傷ついた!
萎える!
やる気なくすわー!
とか言うアホが多いから厄介ですね😥

女だけが努力しても仕方ないし虚しいだけなので、
他の相手を探すといいですよ👍🏻

男は嫁にバレてないだけでほぼ風俗行った経験あるし、1人の女で満足出来る生き物じゃないです。
女だけ1人の男相手に純粋に慎ましくなんて我慢してる間にお婆ちゃんになっちゃいますよ笑

絶対にバレないように気をつけなきゃいけないですが👍🏻
勇気がなければ女性用風俗を使ってみるとか。
裏切る気がして無理だと思ったら、アダルトグッズを色々買って旦那に使って貰うとかおススメです。

月1回で痛くて我慢するだけの10分って、女として損してます。
1回だけの人生、楽しんで下さい👍🏻

  • まま

    まま

    ありがとうございます😭
    ほんとに下手くそで他の男性ばかり意識してしまい、この方とやりたいなと毎日毎日考えてしまいます…

    絶対バレないようにが前提ですね😭

    • 2月4日
  • 脱力系アラフォー

    脱力系アラフォー

    結婚前は水商売を長年していたので仕事柄よく知ってますが、
    男は誠実な顔して浮気しまくりですよ😊
    沢山の汚い男達を見てきて、女だけが泣いて我慢する人生って下らないと思っています。

    絶対にバレない、馬鹿な男と違って女なら墓場まで持っていけますよ👍🏻
    欲求不満って精神的にダメージ大なので、自分が責任を持てる範囲で遊びましょう。

    他県の人とか遠い人を見つけてSNSで繋がる場合は旦那に絶対見られないように。
    身体に匂いや跡が残らないように、普段と違う服装や化粧で外出した時は旦那が帰宅する前に普段通りに戻す。
    やり取りはその都度削除、旦那がいる時間帯は連絡を取らない。
    旦那に何を聞かれても動揺しないで完璧な嘘を通せる鋼のメンタルを鍛える。

    そして、妻子持ちの人を選ばない。

    まずはアダルトグッズを買い集めてご主人と使ってみて下さい👍🏻
    AVは演技がウザいので、素人の動画を2人で見て、こんな事やってみたいなーとか遠回しに言ってみたり。

    自分の為に頑張って下さい😊

    • 2月4日
  • まま

    まま

    沢山教えていただきありがとうございます!!
    自分なりに頑張ってみます🧡✨

    • 2月4日