※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe🔰
妊娠・出産

明日の診察で6w6dです。5wで出血あり、胎嚢確認できず。尿検査で妊娠確認。下腹部痛みあり。6w6dで赤ちゃん確認できるか不安。

前回生理予定日から数えて、明日で6w6dです。
2回目の診察に行きます。

5w丁度に薄ピンクの少量の出血があったので急遽受診したところ、胎嚢が確認できなくて
ただ、尿検査では妊娠してるからって言われ1週間後来てくださいと言われました。
それから出血はありませんが、下腹部は時々痛い時があります。

仕事の関係だったりで、なかなか行けなくて明日行くのですが6w6dだとどこまで見えるのが普通というか、理想なんですかね?

赤ちゃん確認できるかすごく不安です😣

コメント

とんちんかん

6w6dだと心拍確認もできるといいなって感じですね💡
排卵遅れてたらまだ確認できなくても普通だとおもいます🕊

明日無事赤ちゃん見えますように🙏✨