※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

普段子育て協力的で優しい夫。地元離れて友達がいないけど、地元には友…

普段子育て協力的で優しい夫。
地元離れて友達がいないけど、地元には友達がめちゃくちゃいる夫。
私は子供を県外で育てて産後うつになって以来、2ヶ月に一回帰らせてもらって友達と会ってる。

夫は仕事頑張ってくれてて、今回半年振りくらいに一緒に地元へ帰ってきて友達と遊ぶとのこと。

丸一日パチンコと仲良しの友人とホテル泊まって
午前中には私の家にくる予定だった。
泊まる場所がなく、ホテルなのはグッと飲み込んだ

午前中に電話が来て、やっぱり夕方まで友達といていい?と。
明日夫が帰ってしまうから、今日は親に息子預けて
夜は出かける予定だけど昼間も私は地味に楽しみに待ってた。
その約束を破られた瞬間、もう帰れば?って
冷たくしてしまった…

パパだって友達とたまには息抜きしたいよね。
知らない土地で体壊れそうなくらい頑張って働いて、
やっと慣れ親しんだ友達と会えて、少し時間が延びただけなのにキレた私。

自分が寂しいからって最低。なのに電話やLINEで何回も謝ってこれから帰る、本当にごめんね
と言われて、なんで泣きそうなんだろう。

私は元々旦那に依存してたし、大好き。
夫の友人にまで気使わせたしまた夫も私に気遣うんだろう

逆の立場なら確かに嫌だし俺も不機嫌になってたと思う。
息子預かるから今度ゆっくり遊んできてって言いかけてたみたいなのに、帰れば?って、私最低

嫁の立場なら怒るよ。なんて偉そうに言ってしまった
今日は夕方まで遊ばせてあげよう。


息子ラブな夫だから、帰れなんて寂しいこと言わないでよって、夫は夕方来るのに
可哀想なこと言ってますよね?

私に共感を求めたくないです。
夫が可哀想という意見がなぜか欲しいです。
いつもそうです、旦那さん許してあげたら?となぜか言われたい

夫が悪い!と言われると、愚痴る癖にへこむ私です
おかしいですよね。笑


長文読んでくれてありがとうございました。
誰か時間のある方、夫の気持ちわかる方いますか?

コメント