※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

39週6日の経産婦です。朝、6〜4分間隔の痛みで目覚め、病院で診察。子宮口5センチ開き、おしるしも。子宮口は変わらず、陣痛強くなり、腰の痛み下がる。入院時の経産婦の出産までの時間について相談。

39w6d 経産婦です。

今朝、6〜4分間隔くらいの痛みで目が覚めて、
10時頃に病院で診てもらったところ、
子宮口が5センチくらい開いてました!

その後内診の刺激で(?)おしるしあり。

現在14時になりますが、
子宮口は5センチから変わらず、
まだ奥の方だと言われました😭

陣痛の痛みは朝より大分強くなっていて、
腰の痛みの位置も若干下がっている気はするのですが…


お産の進みは人それぞれだとは思いますが、
子宮口5センチくらいで入院された経産婦さん、
どのくらいで産まれましたか😢?


コメント

deleted user

朝の10時で5、6センチ
11時で6センチ
12時で9センチ
でした。
お昼食べましたか?
私は食べたのですが、お昼食べるとやっぱり経産婦は早いよーと言われました。根拠はわかりません😅

かなママ

痛みギリギリまで我慢して病院へ行き、しばらくして破水。
2人目は病院着いて1時間でした😊

晴日ママ

病院着いた時5cm
10分後には全開だけど
準備が終わっておらず病院ついて30分くらいで産まれました(^^)
次男のときです!