※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

エルゴベビーの抱っこひもの腰ベルトがゆるくなり、対処法を模索中です。他のアイデアや同じ悩みを持つ方の意見を求めています。写真も添付します。

抱っこひもで悩みがあります!!
私はエルゴベビーの抱っこひもを使っているのですが、
上の子の時からずっと使っている事もあり、腰ベルトを調節するところの余ったベルトの部分を丸めてゴムどめするゴムがゆるゆるになっていて、気づけばすぐにビロ〜ンとベルトがしっぽみたいになってしまいます⤵︎⤵︎

最近ではズボンを履いている時に後ろポケットに、丸めて入れています!笑
他になにかいいアイデア、もしくは同じ悩みを抱えている方、ご意見頂けると嬉しいです!!!

言葉だけでは分かりにくいかもなので、写真のせます!

コメント

♡♡mama♡♡

百均に売ってる 椅子の靴下🧦をかぶせるといいですよ!

• ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

こんなのでーす!

• 2月4日

退会ユーザー

横からすみません!💦
    私もこの紐やだなーと気になってたのですごく参考になります😳💗

• 2月4日
  • めめ

めめ

早いご回答ありがとうございます!!✨また分かりやすく画像まで🙇‍♀️💦
    これナイスアイデアですね‼️
    ありがとうございます‼️

• 2月4日
  • めめ

めめ

紐のだら〜んって感じイライラしますよね😭同感出来る方がいて、嬉しいです💕

• 2月4日
子鉄の母

うちも椅子用靴下やペットの犬猫用靴下を100均で買ってつけてます🎵時々紛失しますが🤣

ディズニーやぐでだまとかのキャラクターのもあります⭐

• めめ

めめ

ご回答ありがとうございます🎶
    そうなんですね!可愛い柄もいっぱいあるんですね💕100均に行って見てみます!!👀

• 2月4日
  • 子鉄の母

子鉄の母

あれば、他の100均のお店も見てみると色や柄など違うので、好みのもの見つかると思いますよ😃
    うちはダイソーとセリア見ました⭐

• 2月4日
  • めめ

めめ

近くにキャンドゥがあるのでまずそこで探してみます😆🎶
    ありがとうございます✨

• 2月4日