※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うるま市で1次で24点。高い方だが、母子世帯で加点者がいて保留。具体的な順番は不明。第1希望変更が必要か。

沖縄県うるま市です。1次で保育園落ちたので役所で点数と順番聞いてきました。24点は高い方ですか?( ›_‹ )
待機としては高い方だけど、同点数で母子世帯で加点がある人などで1次は保留になったと言われ具体的な順番は教えてくれませんでした💦この場合第1希望変えた方がいいですよね、、😣

コメント

A

うるま市です!
私はフルタイム、旦那はアメリカで学生で
点数は18点で一次落ちました😵
私の希望する園は、定員に達してるため
二次募集は希望園を変えて、再度出してきました!
24点は高い方だと私は思いますよ!

mm

同じうるま市で同じ点数です!
うちも一次でダメでした😭
24点は高い方ではありますが
人気の園を第一希望にしていた為落ちてしまったようです😭
役所でこの保育園の落ちた人の最高点数なども教えてもらったので、
今になって
あーここ第一希望にしてればな😭と後悔ばかりです😂

二次では希望を
一次の時と変えて
空き人数が多い所を
第一希望にしました😞