※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
ココロ・悩み

朝からの育児と仕事が辛く、義母とのトラブルもあって精神的に辛い状況です。

朝からイヤイヤ酷い…
1人で向き合うの辛い。
9:00からの仕事なんか無理…
朝から、振り回されて、遅刻ギリギリの出勤、週5日なんて、身が持たない。
朝…起きたくない。小学校も保育園の準備も、放棄して寝ていたい。
イヤイヤ期…今日は平穏でも、明日の朝はどうなるかわからない…
育児が怖い。

そして、義母…
「アンタって酷い事するんだね~?」って、ニヤけた顔で言われた。
先週金曜日…長女、二女と外食から帰宅した20:00に家の前をうろつく人がいる。義母だ…しかし、この時間に不審な行動で、この人大丈夫か?と、思った。
こんな時間に何してんだろう…と、思ったら、一度、自分の家に引っ込んだ。
私の車が止まるなり、また、出てきた。
こっちに向かって来たので、何?何?不気味…来るな~!と、内心思ったら、いきなり前触れもなく、唐突に上記の言葉…

目が点になった。

この苗字と縁切りたい。

こんな精神状態をおかしくする義母だと、思わなかった。

コメント

毎日お疲れ様です

先週の金曜日の出来事、ホラーすぎるんですけど😭
酷いことってなんですか😭
私にはさっぱり理解できません。
もうボケてるんですかお義母さん😭
アンタなんて呼ぶなー!!!!!!!!!!

• 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

おはようございます…
    回答ありがとうございます!
    前から、執着心の強い人で、気に入らない事があると、待ち伏せされていました…
    結婚前…初めて会った時には、にこにこしながら「よいお義母さん」的な雰囲気が出ていましたが…実際の本性はこれだったかと思うと…
    こんな事しか出来ない義母…
    呆れを通り越し、恥ずかしいです…

• 2月5日