※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
妊活

妊活中で排卵検査薬陽性だが、フーナーテストと精液検査が不良。妊娠された方いますか?確率は低い。夫婦ともにショック。

二人目妊活中で、多嚢胞のためクリニックに通っています。
生理が1/8〜14まであり、14からクロミッド二錠内服。
23日に自力で排卵しそうになく、hcg注射を打ってもらいました。
24日に排卵検査薬強陽性、25日の朝まで薄く陽性でした。
仲良しして、24の朝にフーナーテストしましたが不良。
念のため精液検査をすると不良でした。
今高温期10日目です。
フーナーテストも精液検査も不良で妊娠された方いらっしゃいますか?
かなり確実は低いと思いますが😖。
主人も私もショック受けました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞です😅
フーナーしかしていませんが、いい時と悪い時があります。旦那の体調などによって違うみたいです💦
だから今回悪いから次回も悪いとは限らないと思いますよ💡
何回もしてずっと悪いのならば対策が必要ですが…
それよりhcg注射後の排卵検査薬妊娠検査薬はどちらも偽陽性が出ると聞いて1度もした事ないのですが、hcg注射後も排卵検査薬使われているのですか?

  • さ。

    さ。

    hcg注射後の排卵検査薬のことは初めて知りました😅
    妊活始めたばかりで、無知でした💦
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月5日